第42話

🪄
439
2024/04/14 18:18
あなたは剣を作り出し、クィレルへと飛びかかった。



クィレル
クィレル
な!どこからその剣がっ!
あなた
近づいてみろ、お前と頭にあるヴォルデモートは終わりだぞ、
ハリー
ハリー
あなたっ、
クィレル
クィレル
なっ、、
ヴォルデモート
ヴォルデモート
馬鹿者!子供に負けてどうする!
ヴォルデモート
ヴォルデモート
早く石を奪え!
クィレル
クィレル
っ、!
あなた
こら、動くなって言っただ、ろっ!



そう言ってあなたはクィレルの胸を刺した。


クィレル
クィレル
うぁあぁぁぁ
ハリー
ハリー
!!
ヴォルデモート
ヴォルデモート
うぉぉおぉぉ



クィレルは灰になり、ヴォルデモートの魂がハリーへと襲ってきた。

ハリー
ハリー
!わぁぁ!!
あなた
!ハリー!


ドスンッ

ハリー
ハリー
、、
あなた
ハリー、、?
あなた
、傷だらけね、、お疲れ様、、














あのあと、ハリーに応急処置を施していると、ダンブルドア先生、マクゴナガル先生、スネイプ先生とフリットウィック先生がやってきた。


マクゴナガル
マクゴナガル
ミス橘!!
あなた
あっ、、
マクゴナガル
マクゴナガル
こんな遅くに出歩くとは何事です!
あなた
すみません、、
フリットウィック
フリットウィック
あわわわ、とりあえずあなたさんは、大事がなくてよかったです、、!
あなた
あ、!ロンとハーマイオニーは、!!
ダンブルドア
ダンブルドア
2人なら自力で保健室へ来たわぃ、心配いらぬよ、
ダンブルドア
ダンブルドア
誰かのおかげで軽傷だったしな、
あなた
、、



そうだ。あなたはロンが馬から落ち切る前に、簡単なクッションのようなものを作ってロンを受け止めるようにしていたのだ。


あなた
、/
スネイプ
スネイプ
よくやった、ミス橘。
あなた
、ありがとうございます、、

プリ小説オーディオドラマ