第43話

🪄
387
2024/05/03 14:39


それから数日、あなたとハリーは学校を救った英雄として、あなたには本人に、ハリーには医務室に大量のお菓子や花束が贈られた。



mob
あなたちゃん!これ、、よかったら!!
あなた
ぇ、、あ、ありがとう、、、
mob
あ、僕からも!!
あなた
は、はぁ、、、
フレッド
フレッド
姫は人気者で困っちゃうなぁ〜!
あなた
えぇえぇ、、、、





ドラコ
ドラコ
、、
パンジー
パンジー
あら、ドラコ、その箱は??
ドラコ
ドラコ
なっ、!!!
パンジー
パンジー
ん??
ドラコ
ドラコ
お前には関係ないだろっ!!//
パンジー
パンジー
、まあ何でも行けど、
パンジー
パンジー
渡すなら早くしたほうがいいんじゃない??



mob
あなたさん、本当すごいね!
あなた
あ、ありがとう、、
mob
ほんとに、すごすぎるよ!
mob
ハリーは怪我を負ってしまったけど、あなたちゃんは無傷だもんね!
あなた
えっと、、


ドラコ
ドラコ
、っ、


ガタッ

あなた
??
ドラコ
ドラコ
ちょっとこっちこいよ、
mob
うげ、マルフォイだ、
あなた
え、あ、うん、、





あなた
えっと、、
ドラコ
ドラコ
、これ、
あなた
??
ドラコ
ドラコ
、受け取れよ、
あなた
え、あ、いいの、??
ドラコ
ドラコ
、大変だっただろ、
あなた
ま、まぁ、、
ドラコ
ドラコ
お母様からリラックス効果のある茶葉をもらった。
ドラコ
ドラコ
ぼ、僕はいらないから受け取れよっ、
あなた
え、あ、いいの、?
ドラコ
ドラコ
いいから言っているんだろっ、、
あなた
そう、、じゃあ、ありがとう!
あなた
美味しくいただくわ!
ドラコ
ドラコ
あ、あぁ、、//
あなた
ふふっ、じゃあね!
ドラコ
ドラコ
う、うん、、

プリ小説オーディオドラマ