第39話

🪄
476
2024/03/30 14:19
ハリー
ハリー
ロンを頼むよ、フクロウを飛ばしてダンブルドアに知らせて、
ハリー
ハリー
僕はロンの言う通り進まなくちゃ
ハーマイオニー
ハーマイオニー
、あなたなら大丈夫よ、偉大な魔法使いだわ、
あなた
ハーマイオニー、、
ハリー
ハリー
君ほどじゃないよ
ハーマイオニー
ハーマイオニー
私なんてただ勉強が出来るだけ。もっと大事なものがあるわ。
ハーマイオニー
ハーマイオニー
友情とか勇気とか、、
ハリー、気をつけてね。
あなた
あなた
私も行くわ、いい?ハーマイオニー、
ハリー
ハリー
えっ、!
ハーマイオニー
ハーマイオニー
、、あなたが行くならもっと安心だわ、!
ハーマイオニー
ハーマイオニー
気をつけて、、
ハリー
ハリー
、、
あなた
えぇ、じゃあ、行きましょう、
ハリー
ハリー
う、うん、
























あなた
ハリー、黒幕はスネイプじゃないわ、
ハリー
ハリー
っ、!なんで、!
あなた
、私の勘よ。
あなた
その私の勘が今確証へと変わった、
あなた
黒幕はクィレルよ!!
ハリー
ハリー
なっ、?!
ハリー
ハリー
ま、まさか、、!
クィレル
クィレル
ふふっ、ミス橘にはもうバレてたか、、
あなた
ハリー
ハリー
な、なんで、、
ハリー
ハリー
まさかそんな!スネイプのはずだっ、、!だって……
クィレル
クィレル
、彼はいかにも怪しげに見える、
クィレル
クィレル
スネイプがいれば、誰がこんなクイレル教授を怪しむかな?
ハリー
ハリー
でもスネイプは、クィデッチの試合で僕を殺そうとして、、
あなた
ちがう。
あなた
前も言ったでしょ、あれはスネイプ先生の仕業じゃない。
ハリー
ハリー
えっ、!

プリ小説オーディオドラマ