第10話

第9話
7,251
2021/04/02 08:18
inアジト((雑とか言わないでね😃
You
You
ただいまぁ~
ジヒョ
ジヒョ
おかえりなさい💕
サナ
サナ
ジヒョ~~
サナ
サナ
今日ね、あのね、ヤバかったの
ジヒョ
ジヒョ
ちょっと待っててね!
ジヒョ
ジヒョ
全員呼んでくるから!
ジヒョ
ジヒョ
集合!













ドタドタバタバタ👣
TWICE
TWICE
お待たせ!!
ジヒョ
ジヒョ
全員揃ったね?
TWICE
TWICE
はい!
ジヒョ
ジヒョ
じゃあナヨン、サナ、あなた今日の報告をお願い
ナヨン
ナヨン
建物自体はこんな感じでした
ツウィ
ツウィ
おぉ!
サナ
サナ
このビルは地上に101階、地下5階建てです
それで社長室が100階、
私達の職場が76階です
You
You
社長室がこんな感じです
ダヒョン
ダヒョン
広過ぎない?
You
You
そうなんです
You
You
社長室にしては広過ぎると思うんです
ナヨン
ナヨン
なので
ナヨン
ナヨン
「社長がBTSのメンバー」という仮説を立てました
ナヨン
ナヨン
社長は私達との挨拶の時にいきなり
「緊張しなくていいよ」と言ってきました
この時点で十分怪しいんですが
他にも怪しいことがあったんです
ナヨン
ナヨン
それは「警備が緩すぎること」と
「監視カメラが異常に多いこと」です

社長は私達が挨拶に行くことを知ってたはずなのに
秘書も誰も居なかったんです
あんなに会社が大きいのに、社長1人なんておかしいですよね

そして「監視カメラが異常に多いこと」についてです

普通、監視カメラは多くて2,3個ですが
HYBEの場合、天井だけでなく床や棚の隙間にも設置してありました
ジョンヨン
ジョンヨン
その社長の名前は?
サナ
サナ
キム ナムジュンです
ジヒョ
ジヒョ
どんな顔だったか覚えてる?
サナ
サナ
写真撮っときました!
TWICE
TWICE
おぉ!
ジヒョ
ジヒョ
そのキム ナムジュンとかいうヤツは
BTSのメンバーでほぼ確定ね♪
ジヒョ
ジヒョ
じゃあ解散!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ