前の話
一覧へ
次の話

第16話

初パーティー
210
2023/11/22 11:53
セカンディル裏路地
サンラク
おおっ、ホントに戻ってこれた
(なまえ)
あなた
次の街サードレマに行くんだよね?
エムル
次の街に行くのならアタシもお手伝いしますわ

魔術兎エムルからパーティー申請が来ました

受諾しますか?

サンラク
パーティー申請!?
サンラクの驚きの声を上げた
エムル
アタシがいないとラビッツには行けませんから

受諾

魔術兎エムルがパーティーに参加しました

(なまえ)
あなた
じゃあ、私も
賢者あなたのプレイヤーネームからパーティー申請が来ました

サンラク
あなたのプレイヤーネームホントにLv1か!?
全ステータス999なのでサンラクはさらに驚きの声をあげた


受諾

賢者あなたのプレイヤーネームがパーティーに参加しました

(なまえ)
あなた
あ、言うの忘れてた。私は戦闘には参加しないから
ゲームバランス崩壊させかねない
サンラク
いざというときは頼むわ
(なまえ)
あなた
大丈夫、私が出る必要はないからね
それからリュカオーンの呪いを検証して
サンラクが計画があると言ったのて聞いてみると
サンラク
雑魚は全無視!狙うはエリアボス一択、以上!
(なまえ)
あなた
計画があると言うわりには雑だね
エムル
雑でしたわ
私とエムルはツッコミを入れた
サンラク
泥堀倒しに行くぞ
エリアボスを倒すべく沼地に向かった

プリ小説オーディオドラマ