第8話

※学園パロ!!カオスかも……?
91
2024/06/07 10:51
(なまえ)
あなた
ん、ふわぁっ、!
(なまえ)
あなた
今何時だ、?
8:00
(なまえ)
あなた
…………
(なまえ)
あなた
ははっ☆
(なまえ)
あなた
やべぇぇぇぇぇぇ”!!
ドタドタドタドタ
(なまえ)
あなた
ちょ、かぁさんッ!!起こしてくれよ~ッ!!
母)何度も起こしたわよー!!
(なまえ)
あなた
ちょっ、行ってきまーす!!
母)ちょっと!!朝ごはんわー!?



母)ったく、ほんと毎日忙しい子ね、w








(なまえ)
あなた
はぁっッはぁっッ!
バンッ
いれいす
いれいす
ビクッ!
(なまえ)
あなた
ぜぇはッ、ぜぇッは、
(なまえ)
あなた
お、おくれてすみませんッ!!!
先生)これで何回目か!はよ席座れー
(なまえ)
あなた
はーい
悠佑
悠佑
また遅刻したんか?w
(なまえ)
あなた
うぐっ、
(なまえ)
あなた
し、しかたないじゃん、💦!
らびまる
らびまる
うふふふwww遅刻魔人さんwwwおはよw
(なまえ)
あなた
よし、こいつ後でしばくわ
昼休みー!
いふまろ
いふまろ
お前また遅刻したんだってなw
(なまえ)
あなた
う、うるさいっ!!
ほとけ
ほとけ
ちょ!!いふくん!!来て!!
いふまろ
いふまろ
んだよ!ほとけ!いまあなたの下の名前と話してたやん!
ほとけ
ほとけ
いいからきて!!
いふまろ
いふまろ
あ”ァもう!分かったから!
いふまろ
いふまろ
んじゃ!また後で!
りうら
りうら
今日も青組イチャついてる
ないこ
ないこ
だね!りうらキュン♡
りうら
りうら
きっしょ
ないこ
ないこ
りうらキュンっ?!
初兎
初兎
あなたの下の名前助けてやぁー😭
(なまえ)
あなた
どしたー?
初兎
初兎
ここ分からへん!
(なまえ)
あなた
あー、ここはな、
(なまえ)
あなた
ーーーーーーーーーーーー、ーー
初兎
初兎
ーーーーーーーーー!!
りうら
りうら
ちゃんと教えてる……
ないこ
ないこ
そういう所がモテるんだよなぁ
りうら
りうら
見た目はあほっぽいけど謎にイケメンで優しって
なんか、むかつくじゃん(小言)
ないこ
ないこ
?なんか言ったりうら?
りうら
りうら
んーん?なんも言ってないよ!
りうら
りうら
さっ!ないくんいこー!



放課後
(なまえ)
あなた
はぁーっ!疲れたー!
初兎
初兎
あなたの下の名前の説明めっちゃ分かりやすいんやで!
ほとけ
ほとけ
へー!ぼくもあなたの下の名前に教えてもらおうかなー?
初兎
初兎
いむくんにはいふくんがいるやん
ほとけ
ほとけ
えー?!いふくん!まじむり!教え方めっちゃ下手くそ!!
ほとけ
ほとけ
でもわかりやすい……//
初兎
初兎
ほぉーんニヤニヤ
(なまえ)
あなた
おーい!!
初兎
初兎
おっ!あなたの下の名前やん!
(なまえ)
あなた
何話してたの?
初兎
初兎
えーっとね!いむくんg(ムグッ
ほとけ
ほとけ
えっとね!何にもないよ!!
(なまえ)
あなた
ふぅーん?そうなん!
(なまえ)
あなた
俺部活があるから行くわ!
(なまえ)
あなた
じゃーな!
ほとけ
ほとけ
うん!バイバイー!
初兎
初兎
またなー
ほとけ
ほとけ
っさてと、しょーちゃん??(圧)
初兎
初兎
ハ、ハイ(終わったー)
こうやって楽しい生活を送っていくのでした
らびまる
らびまる
ぼくちょっとだけしか出てない🥲
ごめんな
⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
主
どうでしたか??
主
最近これしか書いてなくてすいません💦
主
めっちゃ投稿頻度遅くなります😭
主
理由は期末テストがあるからです!
主
期末テストが終わり次第投稿頻度は早くなります!
主
楽しみに待っててください!
主
♡と☆お願いします!
主
期末テストってめんどいよね🫠
主
それじゃあ!おついれーー!!!!!

プリ小説オーディオドラマ