第53話

入れ替わりました。リクエスト
74
2024/03/22 10:37
ウィザスケ
暇ですし任務行きますかぁ(?)
ドンッ
↑えなんで?
「痛ってぇ…」
「ブレイズさん怪我とか…っては?」
ブレイズ
は?
ウィザスケ
最近色々ありすぎてあんま驚けてません
ブレイズ
化け物か?
ウィザスケ
んなわけw
ウィザスケ
いやこれありますね全然
ピッグマン
うわぁ…(゚д゚lll)(一部始終見てた)
ウィザスケ
あ。
ピッグマン
あ。
ピッグマン
と、言うわけらしい
マグマキューブ
なるほど意味わからん
ガスト
目玉焼きにはソースってことだね!
ブレイズ
醤油だろ。
ウィザスケ
間を取っていちごジャムとかどうですか?
ガスト
それだぁ!
ピッグマン
絶対やめとけ
マグマキューブ
めちゃ違和感ある
ピッグマン
なんか変わったこととかないのか?
ブレイズ
体が軽くなった
ウィザスケ
誰が背低いですか殴りますよ?
ブレイズ
理不尽
ウィザスケ
じゃあ斬る?
ブレイズ
そこ変えろって話じゃない
ピッグマン
後お前ら背丈一緒だろ
マグマキューブ
 ちなみにウィザスケはなんか体が軽くなることした?
ウィザスケ
ここ3日まともに食べてないくらいですね
ガスト
原因それじゃ?
ウィザスケ
食パンは食べてますよ
ウィザスケ
1日一回
ブレイズ
アホ
マグマキューブ
まぁ、モンスターだしね…
ガスト
関係ないね?
ガスト
まぁ暇で任務行くくらいだからね
ウィザスケ
なんで知ってるんですか怖
ガスト
ナンデ?
ピッグマン
いやそこは泣けよ
ガスト
(´;ω;`)
マグマキューブ
そこで泣く?ガスト少しズレてる
[この話はまだつづく☆]

プリ小説オーディオドラマ