第7話

救出?
136
2024/06/16 05:45
家へ

さかいさんだーはお留守番
カズクラ
ここか?
ぼんじゅうる
うん
じゃじゃーん菊池
このまま入りますか
コハロン
はい
ガチャ
まぐにい
あれ?
ぽんP
扉が空いてる
ヒカック
ぼんさんが出てきたときにか
????
誰ですか
全員
!!?
ドズル
あれ?、、ぼんさんを返してくださいニコ
きおきお
無理に決まってるじゃないですか
メッス
こんなに傷だらけなんだぞ
ドズル
手当はします、ねニコ
ぼんじゅうる
ゾクッ
おらふくん
ドズルさーん?
おらふくん
あれぼんさんじゃないですか
おらふくん
どこ行ってたんですかニコ
めん
おらふくーん
めん
おんりーが呼んでるよ
おんりー
ご主人様〜♡
たいたい
おんりーチャン、、
おんりーはひどく傷ついており3人は目が笑ってなかった
目がハートになっていた
猫おじ
タッタタッタ ギュ
猫おじ
ご主人様♡おかえりなさいませ♡!
きぞく
猫おじさん、、、、
雨栗
とりあえずおんりーチャンと猫おじさんを渡してください
ドズル
嫌に決まってるじゃないですかニコ
めん
それを言ったらぼんさんを返せ
コハロン
それは無理です
おらふくん
ぼんさんもこっちのほうが良いよね(^^)
ぼんじゅうる
サアーーー
ドズル
そんなに青ざめてどうしたんですか(^^)
じゃじゃーん菊池
このままじゃらちが明かない
じゃじゃーん菊池
、、、、、一旦帰りましょう
全員
!??
ヒカック
皆をどうするんですかッ!
じゃじゃーん菊池
このままいても主犯をどうにかしないとッ!
じゃじゃーん菊池
皆は戻らないッ
まろ
、、、、
まぐにい
一旦ひこう
カズクラ
正しい判断だッ
るざく
また来るからッ
ドズル
ちょっと待ってくださいニコ
ドズル
ぼんさんはおいてってください
きおきお
それは無理です
ドズル
おいてってください(*^^*)
メッス
だから無理ってッ
ぼんじゅうる
俺ッ戻るッ
全員
!???
米将軍
なんでッ
ぼんじゅうる
ごめんねッ
ぼんじゅうる
でもッまた来ることを信じてるッ
きぞく
ツツ
雨栗
分かりました
ドズル
それじゃあぼんさんいきましょうニコ
ぼんじゅうる
はい、、、、
バナナオレ🍌
バナナオレ🍌
すこーし闇落ち感がすき
バナナオレ🍌
バナナオレ🍌
メズマライザー聞いたんだけど
バナナオレ🍌
バナナオレ🍌
それも好き
バナナオレ🍌
バナナオレ🍌
おつばなな

プリ小説オーディオドラマ