前の話
一覧へ
次の話

第15話

14
294
2022/10/12 22:41
かにちゃん
誰?
ゆきむら。
ッ…ポロポロッ
ばぁう
ゆきむら?
ゆきむら。
てるとだよッ
てるとくん
は、、
まいたけ
仲間…?!
ゆきむら。
だってよ!
おかしいじゃんッ
ふぇにくろが殺られる前とかに
てるとが殺られないのッ
1番有能なのはてるとだろ?
人狼は絶対にてるとを殺るはず、、
てるとくん
そ、れはボディーガードが
ゆきむら。
それもあるよ確かにな
でもな、てるとが人狼側の場合も話がつくだろ
しゆん
ゆきむ、、
ゆきむら。
まひとを殺った経緯は
相方が殺す訳ない
これをたてにしたかったんだろ
てるとくん
ッぁ
ゆきむら。
違うか?







かにちゃん
てるとくん、、?
さくらくん。
てるとくん、
そうま
てると、
ゆきむら。
てるとさんなんか言ってよッ
ゆきむら頑張りたいんだよねッ
仲間を取り戻すために












てるとくん
(もう言い逃れは出来ないね、)
てるとくん
ごめッなさぁポロポロッ
てるとくん
僕だってこんな役職したくなかったのにいッ泣
ゆきむら。
チッおいゲームマスターお前ぜってぇ殺すからな
ばぁう
ギュッやだッてるちゃん絶対吊らないッ
てるとくん
ば、くんッ
さくらくん。
でも、てるとくんを吊らなくちゃ
ばぁう
うるさいッうるさいッ
ばぁう
じゃぁ
ポケカメン
それ以上ばぁうちゃん言うなッ!
ばぁう















ばぁう
俺もてるちゃんと一緒に吊れ
ばぁう
マスターそれできる?
ゲームマスター
まぁ願うんだったら良いとも
てるとくん
ばぁうくんダメだよッ
かにちゃん
ばぁうくんそれはやめたほうがいい!
まいたけ
それは市民側が不利になるッ
ばぁう
良いよ!
そうま
ばぁう、、
ばぁう
俺はてるちゃんといたいんだ、、
ゆきむら。
ゆきむら別に良いよ
しゆん
俺も
ゆきむら。
ばぁうその代わりてるとよろしくな
てるとお前の分ゆきむらがんばるから
てるとくん
ゆきむ、、
ばぁう
ゆきむら、
ゲームマスター
じゃぁもうおしてるんで、
投票いいかね?
さくらくん。
うん



ゲームマスター
吊られるのは


てるとくんとばぁうくん
てるとくん
ゆきむ、、みんなよろしくねッ
かにちゃん
てるとくんばぁうくん絶対助けるから!
ばぁう
よろしくな、、ニコ
ゆきむら。












ゲームマスター
さぁクライマックスに近づいてきたね
ゆきむら。
お前ほんとにぶっ殺す!

プリ小説オーディオドラマ