第104話

Twitter・コメ欄
337
2020/07/11 12:01
aaa 
頭いいんだ!すごー!









bbb
本当に完璧だよね









ccc
虫さんがさりげなく
仲悪いから。って言ってあなたが
愛情込められてないもん。って言ったところ吹いた







ddd
親もすごい









eee
こんなに頭いいのに、大学目指さずに東海オンエアのメンバーでいるのもまた凄い









fff
今1番なりたい人











ーTwitterー






あなた【東海オンエア】
今日の名言
「プレゼンとは」
その通りです。自慢するものがありませんでした。

(YouTubeのリンク)
とにかく自慢しまくれ!自分プレゼン!
あなた編





aaa
いや、するもんあるでしょ











bbb
私的には金澤兄妹の
「仲悪いから」と「愛情込められてないもん。」が優勝でした。
(そのスクショ)








ccc
いや、私的には
あなたしばのアパートの話が優勝でした。









ddd
どれも優勝です。









eee
乳幼児会とか懐かしい










fff
彼氏いないの安心した







ggg
あ、同類です。私もいなくて良かったーって思いました( '-' )















てつや【東海オンエア】
1番遊ぶ人でまるが出てきたの生涯恨む
(YouTubeのリンク)

とにかく自慢しまくれ!自分プレゼン大会!あなた編








DJまる【レペゼン地球】
まぁーね、そゆことよ






てつや【東海オンエア】
明日覚えとけー







DJまる【レペゼン地球】
怖いって‪w‪w‪w





あなた【東海オンエア】
てつやは、友達以上やん。
実質上




てつや【東海オンエア】
愛かよ💓💓💓💓









aaa
良かったね!!てっちゃん!








bbb
まじ、まるくんと、あなたちゃんは神だよ








ccc
付き合ってる人いないんだ!










ddd
アバとのコラボ希望しとくっ










eee
あー、尊い
















りょう【東海オンエア】
あなたスゴすぎ

(YouTubeのリンク)
とにかく自慢しまくれ!自分プレゼン大会!あなた編





aaa
凄いよね






bbb
天才とバカの瓜二つ






ccc
それな








ddd
自慢することありすぎて凄い










eee
東海オンエア尊い








fff
大好き











としみつ【東海オンエア】
俺はあなたと生まれた瞬間から隣にいます✌︎🤓✌︎

(YouTubeのリンク)
とにかく自慢しまくれ!自分プレゼン大会!!あなた編






aaa
羨ましいです




bbb
親同士幼なじみだもな






ccc
いいなぁー







ddd 
幼なじみ💓💓💓💓







eee
1番近くで見てきたんだよな



--------キリトリ線--------
今日も臨時休校です‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w








本当に親がウザくて死にそうです









なんなんやろ




本当に嫌い






リクエストお願いします!!




ばいばーい




プリ小説オーディオドラマ