第111話

Twitter
356
2020/08/11 02:14


Twitter





あなた【東海オンエア】
マホトとおデート行ってきました🥺
沢山買い物してしまった.......

途中でひかまるに遭遇!!ヒカルさんんんんんんんんんんかっこよ過ぎた😎
(ひかまるとの写真)
(マホトとのツーショット)







aaa
えー!!いいなっ!!






bbb
ひかまる!?!?動画楽しみ






ccc
マホトあなたは尊いっしょ






ddd
まほっちゃん!!!





eee
あぁぁぁまるくん尊い







fff
東海とヒカルさんコラボして欲しい








ggg
まほっちゃんイケメン






DJまる【レペゼン地球】
ひかまるの動画に2人映るよ‪w‪w





あなた【東海オンエア】
ま!?!?うぇーい





マホト
また行こーぜ!!






あなた【東海オンエア】
もちもち(。•̀㉨-)و ✧






ヒカル【NextStage】
4人でお出かけするか!






あなた【東海オンエア】
あっ、さんせーっす!!







DJまる【レペゼン地球】
うわ!行きます!







マホト
行くいく!











マホト
東海のうるせぇ女とデートっす
少しは遠慮しよーね


ひかまるに会いました!4人でお出かけしよー
(服を大量に持ってるあなたの写真)
(ひかまるとの写真)





aaa
あなたちゃん沢山買ってもらってる‪w







bbb
兄貴だ








ccc
尊いぃぃぃぃぃぃぃ







ddd
うぽつ!!今日もイケメンっすね







eee
あなたちゃん可愛い♡♡






あなた【東海オンエア】
兄貴!あざっした!
てか、パーカー返すの忘れてました






マホト
あーいいよ。次会うときで





fff
あっ!あなたちゃんの肩にかかってるのまほっちゃんのパーカー!?







ggg
ラブラブね






てつや【東海オンエア】
さすがにずるい なんでそんな服で行くの





あなた【東海オンエア】
暑いで




てつや【東海オンエア】
次俺との時それで行って







あなた【東海オンエア】
adidasのジャージで行く








てつや【東海オンエア】
泣くよ














ヒカル【NextStage】
東海オンエアのあなたちゃんと
まほっちゃんに会いました!


今日はひかまるの撮影でした!
後日お楽しみに!
(まるとの写真)
(4人の写真)






あなた【東海オンエア】
本当にありがとうございました🥺🥺🥺🥺
もう、尊敬しかないです🥰





ヒカル【NextStage】
いえいえ!また遊ぼー!






マホト
あざしった!4人で出かけよ!




DJまる【レペゼン地球】
楽しかったっす!またお願いします






aaa
豪華ぁぁぁ



bbb
4人とか我の推ししばっかで泣く






ccc
うわー!撮影して欲しい







ddd
ヒカルくん優しい☺






eee
ひかまる楽しみ





fff
まるくんもヒカルくんもきゃわ






ggg
はぁー尊い















DJまる【レペゼン地球】
ひかまるの撮影でした!
楽しかったっす!🤩

あなたとマホトくんにも会いました‪w
あなた泣いてた‪w‪w

(泣いてるあなたの写真)
(ヒカルくんとのプリクラ)
(4人の写真)






あなた【東海オンエア】
撮るな撮るな





ヒカル【NextStage】
またよろしく!






マホト
遊ぼー






aaa
プリクラ!!






bbb
あ”ぁぁぁ好き






ccc
可愛い湧きました





ddd
この4人最高





eee
いいねぇ!





fff
動画楽しみ^^*







--------キリトリ線--------


身長高くなりたいっす



あっ、てか、【さくらんぼ色の君と】
っていうお話に私の顔晒したんですけど
ちょっと、ブスすぎて萎えたので


もう、死ぬ



見た人で痙攣起こした子いたらごめんね!?



あの写真だと肌白いんですけど
実際は本当に黒くて

ソフト部なんですけど、日焼け止め塗らないんですよ爆笑爆笑爆笑



だから、真っ黒っす



以上‪w‪w‪w‪w‪w





リクエスト待ってます!


バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ