第10話

親友ってさ!
966
2020/04/02 09:42





木曜日
昼休みの事



光愛も沙羅も各委員会で呼び出しがあり
今私1人







てつや達は
りょう
りょう
へいへい!てつや!パス!!
てつや
てつや
りょう頼んだー!
しばゆー
しばゆー
としみつ!カバーカバー!
ゆめまる
ゆめまる
頑張れ!
りょう
りょう
(シュートを決める)
ファンクラブの女子達
ファンクラブの女子達
きゃー!!





バスケをしている。










それを眺める私。





その時
松浦みその
松浦みその
あなたちゃん!!
あなた

ん??

彼女は松浦みその
バトミントン部



普段はおとなしいが少しぶりっ子な所がある。




基本は優しい
あなた

あ!みそのちゃん!!

松浦みその
松浦みその
てか、聞いた??
あなた

ん?

松浦みその
松浦みその
沙羅と光愛が浮気してたんだって!
あなた

え!?

松浦みその
松浦みその
これ絶対本人には言わないでね?
あなた

でも、証拠h

松浦みその
松浦みその
友達から聞いたのー!
あなた

そ、そうなんだ

松浦みその
松浦みその
だから!ビッチとはあんま話さない方がいいかも!
あなた

う、うん

そういうとみそのは去っていった。
















おかしい。













沙羅も光愛もゆめまるとしばゆーとラブラブだ。











なのになぜ??
















私はあえて2人には言わないことにした
光愛
光愛
あなたー!
あなた

み、光愛!!

光愛
光愛
どーしたの!?‪w
あなた

い、いや、な、何も無いよ???

光愛
光愛
そっか!!!んじゃートイレ行こ!
あなた

う、うん!

2人はトイレに行こうと廊下を出た







廊下を歩いていると周りから聞こえる光愛の愚痴
今井 香奈
今井 香奈
あ、光愛だ
野倉玲愛
野倉玲愛
浮気とかサイテーね
前田 奈々
前田 奈々
本当にクソだわ
田原 ゆん
田原 ゆん
ファンクラブあるのにさー
調子こくなよ‪w‪w
ファンクラブの女子達
ファンクラブの女子達
マジでクソだねぇ‪w‪w‪w
光愛
光愛
なんで、私こんなに言われてるの??
あなた

気にしない方がいいよ

光愛は不安になりながらも俯きながらトイレに向かった







木曜日は他に何も無かった。
























金曜日








光愛と沙羅と3人で歩いていると
今井 香奈
今井 香奈
今日も学校来たの??‪w
野倉玲愛
野倉玲愛
そろそろ元彼に言いつけるぞ‪w
光愛
光愛
元彼??
沙羅
沙羅
誰の事?




2人は教室のドアを開けた



ビシャ
光愛
光愛
キャ!
沙羅
沙羅
うわっ
あなた

!?

光愛と沙羅に大量の水がかかった
前田 奈々
前田 奈々
ざまーみろ
田原 ゆん
田原 ゆん
馬鹿だなぁー
光愛
光愛
つ、冷た…
沙羅
沙羅
何これ
あなた

大丈夫!?

2人は全身びしょ濡れ





下着も見えてしまっている
りょう
りょう
うおっ濡れてる
あなた

りょーー!!!!

りょう
りょう
どしたの!?
あなた

かくかくしかじか

りょう
りょう
あーね
りょう
りょう
2人下着透けてるし俺学ラン1着しか無いから…
てつや
てつや
おっはよ!!
あなた

てつや!!学ランよこせ!?

てつや
てつや
え、あ、はい
あなた

光愛!沙羅!これ被って!!

光愛
光愛
へくしょん
沙羅
沙羅
くしゅん!
てつや
てつや
濡れてる…てか下着/////
あなた

変態やろー!!(てつやを殴る)

てつや
てつや
いたー!!!!
あなた

取り敢えず保健室行こ!
着替え!

--------キリトリ線--------
2人は保健室に行き着替えを貰った
光愛
光愛
誰の仕業かなぁー
沙羅
沙羅
んねー
あなた

う、うん

りょう
りょう
…ちょっとあなたきて?
あなた

は、はい

誰もいない部屋。
あなた

どーしたの?

りょう
りょう
本当はなんか知ってるんでしょ??
あなた

え!?なんで!?

りょう
りょう
…図星
あなた

あっ

りょう
りょう
なんで本人達に言わないの?
あなた

口止めされてるから…

りょう
りょう
誰に?
あなた

……みその

りょう
りょう
あーね
りょう
りょう
だけど、親友なら助けるべきじゃないの?
あなた

りょう
りょう
親友が困ってたら1番早く助けてあげれるのが本当の親友じゃないの!?
お互いを助けあえれる




それが親友だろ!?
あなた

( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

りょう
りょう
…ごめん。強く言いすぎた
あなた

ううん!平気

りょう
りょう
お前がいじめられたら俺助けるし
お前には頼っていい仲間が沢山いるんだよ!?


頼れよ!!!!
あなた

…うん!!

あなた

私言ってくる!

りょう
りょう
頑張れ!
あなた

み、光愛!沙羅!

沙羅
沙羅
ん?
光愛
光愛
どした?
あなた

わ、私実は2人がいじめられてる意味知ってた。


だけど言えなかったごめんなさい。

沙羅
沙羅
あなた…
光愛
光愛
…いいよ
あなた

ありがとう!今から教室言ってくる!

私達4人は教室に急いで向かった



休み時間






皆がザワザワしてる中






私はドアの前で大きく深呼吸した。













思いっきしドアを開けた




クラスのみんなはびっくりしている
あなた









このままじゃダメだよ!!!!!!!!!

野倉玲愛
野倉玲愛
…は?
松浦みその
松浦みその
何言ってんの?
としみつ
としみつ
あなた!?
しばゆー
しばゆー
うぇっ?
ゆめまる
ゆめまる
どした!?
てつや
てつや
!?
りょう
りょう
(* ´ ꒳ `*  )
あなた

あることないこと噂話流して
水ぶっかけて集団いじめ??‪w‪w
呆れた





みそらちゃん!

松浦みその
松浦みその
あ?
あなた

友達って誰から聞いたの?

松浦みその
松浦みその
………
あなた

名前も言えないんだぁーー










だったら嘘だねぇ‪w‪w

松浦みその
松浦みその
ムカつく…
あなた

それと皆さみそらちゃんから聞いた事全部鵜呑みにして
他の子にも聞いた?
たった1人の意見が本当だとは限らなくない??
そーゆーのおかしいと思うよ??

野倉玲愛
野倉玲愛
ッチ
大山 真奈
大山 真奈
ッチ
あなた

あんたらはそんなに彼氏がいる人が嫌いなの?‪w‪w‪w




あ、そっか‪w
あんたらは性格も顔もブスだもんね〜‪w‪w‪w

野倉玲愛
野倉玲愛
…あ?てめぇ自分の事可愛いって思ってんの?‪w‪w
あなた

思ってねぇーよ‪w‪w

大山 真奈
大山 真奈
意味わかんない‪w‪w‪w
あなた

確かに私よりあんたらの方が可愛い。
だけど性格は少なくとも






あんたらよりはマシ

野倉玲愛
野倉玲愛
ッチてめぇ覚えとけよ??
大山 真奈
大山 真奈
明日から楽しみねぇー(*^^*)
あなた

いいけど。宣誓布告よ???どっからでもかかってきなよ‪w‪w‪w

沙羅
沙羅
あなた…
あなた

楽しみぃぃぃぃ







きっと明日からは私がいじめの的だ。












だけど不思議と辛くない。











今の私は嫌いじゃない。








沙羅
沙羅
あなた!!
あなた

沙羅!

沙羅
沙羅
あんた馬鹿じゃないの!?
あなた

え?

沙羅
沙羅
明日から自分が虐められること知ってて






それが私にとってどれほど辛いかわかってんの!?
あなた

光愛
光愛
それは私も同じ。
自分のことより親友の方が大切だよ
あなた

私だって!!
2人が守られるなら自分の身切り捨てても良い。

沙羅
沙羅
あんたってやつは…‪w
光愛
光愛
助けるから!明日から
あなた

うん!

女子3人
女子3人
うちらずっと親友だよ!!
りょう
りょう
あなた!!!
あなた

りょう!

りょう
りょう
そこまでしろとは言ってないけど!?
あなた

あぁ‪w‪w‪w‪wつい堪忍袋の緒が切れて…‪w

りょう
りょう
俺も助ける。
としみつ
としみつ
俺も!
てつや
てつや
わしもだぞ!!
しばゆー
しばゆー
ぼくちんもぷぅ
ゆめまる
ゆめまる
俺も!



きっと明日からは辛い日々になると思う。















だけどきっと大丈夫だ。



















だってみんなが居るのだから。




















--------キリトリ線--------
今回はリクエストに答えました!








これからもどしどしお願いします!!








今回はhoneyworksさんの
「ハートの主張」って歌を題材に書きました!







本当にいい歌なので皆さん聞いてください!









次回もよろしくです!











ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ