第29話

LOVE
837
2021/08/03 10:00
慎「やっぱ、壱馬さんのこと好きだわ。」
『まこちの壱馬愛ヤバイもんね』
慎「さっきの言葉復唱してみて」
『壱馬のこと好き。』
慎「大きい声でもう一回」
『壱馬のこと好き。』
壱「でっかい声で伝えるほど好きなんやな」
『え…?』
壱「みんなの前で言うほど好きなんやな笑。ま、俺は愛してるけど」
『っ~!!!』
壱「んふっ。照れてるのかっわい」
『もう、笑』
壱「あ~!あなたかわいっ!!!」
『あ、抱きつくなっ?!』
「「「(またやってる。)」」」





(あなた、こっち向いて)
(どーしたん? っん、)
(かぁわいい、)
(((楽屋でキスしないでくれ、)))

(壱馬/あなた/壱馬/メンバーの心の声)









LOVE:愛
絶賛なうで夏休みです、!!!!!!
暇です!多分。

夏休みの宿題は皆さんいかがですか?
私はとりあえず、終わらせるものだけ終わらしました。
オタクをしているインスタ、是非フォローしてください!
大阪府民の人繋がりたいです!!!!
DMきたらきちんと返すのでだれか話しましょ!!!
こんな私と仲良くして貰えませんか?!

プリ小説オーディオドラマ