第30話

School attendance
766
2021/08/07 08:00
『学校、行きたくない。』
今日は学校に行く言うて、昨日から張り切っててんけど、
いまでは俺に抱きつきながら登校拒否中
服装はきっちりしてるから行く気はあるんやと思う。
『みんなに会いたいけど行きたくない、』
「みんなにゆうた?」
『言った、』
「みんななんて言ってたん?」
『無理せず、来たかったらいつでも来て~!って。』
「どーする? 俺、11時にはでなあかんけど… 休む?」
『壱馬と一緒に学校行ったらあかん…?』
「別にいいで~」
「10時15分にでよっか、」
『うん、ありがと笑』
一緒に行くって言っても浮かない顔
忙しいのに… ってまた考えてるんちゃう?笑
「どーしたん、」
『壱馬忙しいのに、迷惑かけてるなぁ…って(苦笑)』
「んなことないやん笑」
『ならいいんやけど、』
「奥さんと一緒に家でれるんうれしいし?」
『んふっ笑』
「朝から幸せやなぁやで」
『なら安心した笑』
15分になったから、一緒に家でて、雑談しながら学校へ
学校ついて、ICカードで学校に入っていく
教室まで送ることなって、教室につくと、みんなが授業してた
『なんか、こわい…』
「大丈夫やって、安心し。教室入って準備終わるまでおるから」
『ん、』
『おはようございm((』
は「あなた~!」
あ「あなたじゃんかっ!!!」
か「あなた~!おはよう!」
そう言いながらあなたに抱きつく
そう言いながら抱きつくあやかちゃんたち
1つ言っておくと、俺と手を繋いだまんま教室入ってるわけよ。
巻き沿いくらいそうよね、
とりあえず、遅刻書おれが先生に持っていって、
あなたはその間授業中やけど、たち歩きしてるあやかちゃん達としゃべりながら準備中
遅刻書持っていったとき先生にイケメンですねって言われたけど笑
先生「ほら、登坂も用意終わったとこだし授業中
進ませるで。」
「「「はーい!!」」」
あなたのところに行って、仕事行ってくると伝え、教室をでた。
久々の学校あなたは楽しみにしてるかなぁ
とりあえず、ミッション?成功!





School attendance:登校
あぁ!!これ、おとといあげる予定だったんですよ!!!
塾に5時間滞在してたらあげれなくてですね!
ほんと申し訳ない🙇

前のインスタの件なんですけど、プリ小説からきた場合、👀の絵文字をDMにて送っていただければ、投稿するときお知らせしにいきます!
インスタのDMとかでリクエストしていただくことも可能です!

プリ小説オーディオドラマ