第14話

13
225
2023/05/26 10:20
momo
momo
よーし!今から楽しむぞ!怖いものと絶叫系以外!
hoseok
hoseok
え!モモも苦手なの!?
momo
momo
ううん?ホソクが苦手でしょ?
hoseok
hoseok
いやいやいや!僕のことはいいよ!モモが乗りたいヤツに乗りな!僕は下で待ってるから!
momo
momo
ダーメ!ホソクとじゃなきゃ意味ないの!
hoseok
hoseok
っ…//
momo
momo
ホソク、ごめん…その前に、お手洗いに行ってもいい?
hoseok
hoseok
wwwいいよwww
momo
momo
もー!笑いすぎ!//じゃあ、行ってくるからね!
hoseok
hoseok
気をつけてね!
トイレ🚻
momo
momo
よし!早くホソクのところに戻ろ!
チャラ男1
チャラ男1
🇰🇷君、1人?俺らと遊ぼうよ!
momo
momo
🇯🇵え?なんですか?
チャラ男2
チャラ男2
🇰🇷この人外国人だよ!適当に連れ込めば何とかなるんじゃね?
チャラ男1
チャラ男1
🇰🇷お!いいね?そうしよ!
momo
momo
??
チャラ男1
チャラ男1
(腕を掴む)
momo
momo
🇯🇵え!?何ですか!?
チャラ男2
チャラ男2
🇰🇷ちょっとついてきて
momo
momo
🇯🇵え!?待ってよ!?ホソク!助けて!

プリ小説オーディオドラマ