第14話

小屋にて2
5,250
2019/06/29 11:35
頭を渡すため、小屋に来た
アイヌ
アイヌ
やぁやぁ!来るのが早かったね!
貴方
貴方
…………頭を渡しに来た
アイヌ
アイヌ
あれ?コネシマの頭を頼んだけどもう1人いない?
貴方
貴方
コネシマの頭を取ったが、シャオロンも取る事が出来た
アイヌ
アイヌ
ふーんそっか
適当に返事を返された
貴方
貴方
マスターを返してくれるんだろうな
アイヌ
アイヌ
いやいやまだだよ。まだ全然残ってるじゃん!
貴方
貴方
は?
アイヌ
アイヌ
だーかーらーまだ





































9人残ってるって!
貴方
貴方
9………………人!?
意味が分からなかった。コネシマとシャオロンを殺すのに、精神状態が壊れそうになっていたのに、また大切な人を殺すと考えると、頭がおかしくなりそうだった
貴方
貴方
マスターは…………
アイヌ
アイヌ
マスターは9人殺してから!9人はこの人とこの人とこの人と……………………
9人全ての顔と名前を言うわれた。全て私の大切な人達だ
貴方
貴方
私に出来るわけないだろう!?
私はアイヌに怒鳴った。だが、アイヌは
アイヌ
アイヌ
ふーん無理だったら、マスター死んじゃうよいいの?
眠っているマスターに、首にナイフを突きつけた。
貴方
貴方
っっ!やめろ!!
アイヌ
アイヌ
大切な人を殺すか、マスターを殺すか…………どっちがいい?
アイヌがにっこりしながら、私に問いかけた
大切な人を殺すのは嫌だ。だが、マスターが死んでしまう方がとても嫌だ。
貴方
貴方
……………………………………分かった。
アイヌ
アイヌ
何が〜?
貴方
貴方
9人を殺す!
_______________________
作者
作者
今回長かったね〜
マスター(師匠)
マスター(師匠)
9人とは誰なのじゃ?
作者
作者
まぁ…………そのうち分かるよ!
アイヌ
アイヌ
えぇもったいぶらずに言うってよ〜
作者
作者
いやアイヌが、あなたに頼んだんだろ

プリ小説オーディオドラマ