前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
1,730
2020/08/04 16:24
宮野 あなた

高校2年
勉学 学年1位
運動 学校1位
いつも1人 いじめられてる すとぷりが嫌い
親から超好かれている
性格は無口 無表情
でも昔は...辛い過去がある
見た目 前髪で目が隠れている マスク着用
生徒会 副会長

華宮 香恋 

高校2年 あなたと同じクラス
勉学 馬鹿である
運動 運動馬鹿である
裏表あり 男の人は自分の物扱い
自分のこと可愛いと思っているぶりっ子である
すとぷりのことを自分の物と思っており
すとぷりに近づくやつは全員虐める
あなたの事を嫌っている
すとぷりメンバーは全員2年の同じクラスです。 
すとぷりとは学年勉学、運動が10位までに入っているイケメン6人のことである
学園中の女子生徒から人気である
香恋のことが大好き←
あなたの事を嫌っている
理由 香恋が虐めてきたと言ったから
あと無口でくらいから
ちな生徒会です
もちろん1位のあなたが生徒会長をやるはずなのですがなぜか森ノ宮 七翔(ななもり)が生徒会長である
森ノ宮 七翔(もりのみや ななと) 

通称 ななとり なーくん

勉学2位 生徒会長
運動5位

香恋 大好きすぎてやばい←
あなた 嫌いでも尊敬している

ななもり
ななもり
ななもりだあああああああああぁぁぁ!
北條 愛瑠(きたじょう える) 

通称 ジェル

勉学7位 生徒会 会計
運動3位 すとぷり

香恋 好き、大好き、愛してる←
あなた マジ嫌い
ジェル
ジェル
ジェルでーす!
桃井 智美(ももい さとみ) 

通称 さとみ さとちゃん

勉学4位 生徒会 会計
運動4位 すとぷり

香恋 少し嫌気が...
あなた 普通なんとも思ってない
さとみ
さとみ
さとみちゃんです
青谷 論(あおや ろん) 

通称 ころん ころちゃん

勉学5位 生徒会 書記
運動2位 すとぷり

香恋 もう大好き←
あなた もう大嫌い←
ころん
ころん
はい↑どうもころんくんです↑
岡咲 琉兎(おかざき ると) 

通称 るぅと るぅちゃん

勉学3位 生徒会 書記
運動6位 すとぷり

香恋 可愛いとは思ってるけどそこまで
あなた 嫌い
るぅと
るぅと
るぅとです!
赤井 莉久(あかい りく) 

通称 莉犬くん

勉学6位 生徒会 取り締まり(?)
運動7位 すとぷり

香恋 だーい好き
あなた 無理( ˙-˙ )

莉犬
莉犬
どうも莉犬でーす
ちなみにあなたはこんな感じです   
前髪無し マスク無し

プリ小説オーディオドラマ