第8話

丈くんの奢りで焼肉
1,649
2020/04/23 04:04
前回の続きです
長尾side
只今、丈くんの奢りで焼肉なうです!

いや〜、あなたに感謝せなな〜!
よし!
長尾謙杜
長尾謙杜
いっぱい食べよ〜!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おい長尾ちょっとは遠慮しろよな?
長尾謙杜
長尾謙杜
え?←
藤原丈一郎
藤原丈一郎
は?←
西畑大吾
西畑大吾
すいませ〜ん、注文なんですけど、
タンと、ハラミとバラ肉と、ホルモンと、ホルモンの塩を、2皿ずつお願いします←
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おい西畑、お前にも払ってもらうぞ
西畑大吾
西畑大吾
ふんふふーん←
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おい、ゴラァ
あなた

ひぃ、

長尾謙杜
長尾謙杜
ちょっと丈くんあなた怖がってますよ?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あぁ、ごめんごめん!
西畑大吾
西畑大吾
え、俺の時と反応ちゃうねんけど←
大西流星
大西流星
どんまい大ちゃん
西畑大吾
西畑大吾
…りゅちぇ〜
大西流星
大西流星
あなたちゃ〜ん、ドリンクバー取りに行こ?←
西畑大吾
西畑大吾
りゅちぇ〜、泣
あなた

はい!行きましょ!

長尾謙杜
長尾謙杜
あ、僕も〜、
大西流星
大西流星
行こいこ〜

〜ドリンクバー〜

あなた

何飲もっかな〜?

長尾謙杜
長尾謙杜
ん〜、
あなた

謙杜は何に迷ってるの?

長尾謙杜
長尾謙杜
りんごかオレンジ←かわよBy西畑
あなた

じゃあ私オレンジにするから謙杜はリンゴにする?

長尾謙杜
長尾謙杜
うん!ありがとう!
ん?これって普通僕があなたのセリフを言うんじゃ?

まぁ、いっか←






よし!いっぱい食べるぞ〜!

で、丈くんの財布を軽くしてあげよ←おいコラBy藤原
西畑大吾
西畑大吾
お肉きたで〜、
高橋恭平
高橋恭平
おっしゃ、て事で
全員
いただきます!
あなた

んぅ〜!美味し〜!

可愛い、
長尾謙杜
長尾謙杜
ん!ホルモンも美味しい!
あなたも食べてみ?


はい、あーん
あなた

あーん、(パク)

ん!美味しい!

長尾謙杜
長尾謙杜
やろやろ!
西畑大吾
西畑大吾
仲ええな〜、
道枝駿佑
道枝駿佑
ですね〜、
高橋恭平
高橋恭平
いいな〜、←
まぁ、なんか言ってる方々はほっといて←ほっとくな!By西畑&道枝&高橋
相変わらずあなたは可愛ええな〜、
あなた

あ!大橋さんプリンありますよ!

大橋和也
大橋和也
お!食べる食べる!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おい、大橋
あなた

私も食べよっかなぁ、

大橋和也
大橋和也
ほら、あなたも食べたい言うてるし
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はぁ、もう
わーったよ、もう、
あなた

やった!

大橋和也
大橋和也
すいませーん、プリン2つお願いします!
あなたもよう食べるなぁ、

まぁ、僕もいっぱい食べるけど←

容赦なく←ちょっとは容赦せいやBy藤原



よし!とにかく食べよう!←
西畑大吾
西畑大吾
なぁ、丈くんお酒飲まへん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
え〜い!もう!飲む飲む!
丈くんがもうやけくそになり始めた←

大橋和也
大橋和也
あ!俺も!
西畑大吾
西畑大吾
すいませ〜ん、ビール3つ!




〜結構時間が経って〜

ふぅ〜、結構お腹いっぱい
西畑大吾
西畑大吾
あなた〜、ぎゅ〜、
あなた

え、え、?

長尾謙杜
長尾謙杜
大吾くん酔ってるやん
あなた

え?

西畑大吾
西畑大吾
んふふ、ぎゅ〜、
あなた

えぇ〜、

あれま、あなた可哀想、

どんまい、←助けて〜、Byあなた
あなた

だ、大吾くんあっちに流星くんおりますよ?

西畑大吾
西畑大吾
ん?りゅちぇ〜?
大西流星
大西流星
え?!ちょ、混んでや大ちゃん、

あなた酷い!
あなた

ごめんなさい〜!

大橋和也
大橋和也
あなた〜、
あなた

えぇ〜、今度は大橋さん〜、
もう、疲れた

長尾謙杜
長尾謙杜
頑張れ〜、
あなた

ひぃ〜、どうしましょう?

道枝駿佑
道枝駿佑
あなたあなた、丈くんにやったら?
あなた

あ、せやね

あなた

大橋さん、あっちに丈くんいますよ?

大橋和也
大橋和也
ん〜?丈くん〜、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
は?!ちょ、あなた?!
あなた

あとは任せます!←

あなた

ふぅ、喉乾いた

高橋恭平
高橋恭平
あなたこれ飲み?
あなた

あ、ありがとうございます

藤原丈一郎
藤原丈一郎
あ!恭平!それ俺の!
高橋恭平
高橋恭平
え?
道枝駿佑
道枝駿佑
てことは?
長尾謙杜
長尾謙杜
もしかして
あなた

ふぇ?きょ、恭平くんこれ、ほんとにお茶ですか?なんかふわふわしますけど

なにわ男子((なまえ)以外)
なにわ男子(あなた以外)
-西畑&大橋&高橋
あ〜あ、やっちゃった、
長尾謙杜
長尾謙杜
恭平〜、ダメやんお酒渡したら
高橋恭平
高橋恭平
……(ノ≧ڡ≦)☆テヘ、
なにわ男子((なまえ)以外)
なにわ男子(あなた以外)
-西畑&大橋&高橋
てへちゃうは!
長尾謙杜
長尾謙杜
もう、どないするん〜?あなたのこと
藤原丈一郎
藤原丈一郎
寝かしとった方がええんちゃう?
あなた

んぅ〜、

道枝駿佑
道枝駿佑
そうですね、
長尾謙杜
長尾謙杜
ほら、あなたおいで
あなた

んにゃ〜、謙杜〜、ぎゅ〜

長尾謙杜
長尾謙杜
はいはい、ぎゅ〜、
あなた

すぅ〜、すぅ〜、

長尾謙杜
長尾謙杜
あ、
高橋恭平
高橋恭平
ねた、
大西流星
大西流星
ん?あなたどうしたん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
恭平が間違えてお酒飲ましてん
大西流星
大西流星
あれま、
道枝駿佑
道枝駿佑
大吾くんは?
大西流星
大西流星
寝た←
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そろそろお開きにするか、
道枝駿佑
道枝駿佑
そうですね、
大西流星
大西流星
どうする?寝とる人
藤原丈一郎
藤原丈一郎
大橋は俺の家に泊めるけど、家に送んのめんどいし←
大西流星
大西流星
大ちゃんはどうすればええの?
道枝駿佑
道枝駿佑
一緒に家まで送りますか?
大西流星
大西流星
ほんま?ありがとうみっちー
長尾謙杜
長尾謙杜
じゃあ、あなたは、僕の家に泊めますね、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
せやな、頼むは
もう、恭平がお酒なんか飲ませるから←ごめんごめんBy高橋
はぁ、帰るか、
長尾謙杜
長尾謙杜
じゃあ、また明日
全員
-寝てる人
また明日〜、
長尾謙杜
長尾謙杜
よいしょ(おんぶする)
あなた

んんぅ〜、

長尾謙杜
長尾謙杜
あ、起きた?
あなた

すぅ〜、すぅ〜、

長尾謙杜
長尾謙杜
まだ寝とった、










まぁ、可愛ええからええけど

これが大橋くんとかやったら嫌よね、←酷いぞ!By大橋


---------------------

NEXT→

プリ小説オーディオドラマ