第2話

4.30 SHINONOME ENA
9
2024/04/29 15:00
ファミレス
絵名
絵名
ごめん、おまたせ!
奏
ううん、待ってないよ
瑞希
瑞希
お、絵名、制服で来たんだね〜
絵名
絵名
食べたらそのまま学校行こうかなって思って。
それで、何頼むの?
瑞希
瑞希
その前に、スペシャルゲストを紹介しま〜す!!
まふゆ
まふゆ
スペシャルゲスト?
愛莉
愛莉
こんにちは!お邪魔するわね!
雫
少しの間だけど、よろしくね♪
絵名
絵名
あ、愛莉に雫!?
瑞希
瑞希
てことで、愛莉ちゃんと雫ちゃんに来てもらいました〜!
まふゆ
まふゆ
桃井さん、日野森さん、よろしくね
愛莉
愛莉
ええ、よろしくね!
宵崎さんも、よろしく!
奏
あ、うん。
よろしく
瑞希
瑞希
じゃあ絵名、どうぞ!
絵名
絵名
これって……ここのファミレスのチーズケーキ!?
いつの間に頼んでたの!?
瑞希
瑞希
絵名が来る前にね〜。
ほら、早く食べて!
絵名
絵名
わ、わかったってば!
……ん、美味しい
雫
まあ、よかったわね!
瑞希
瑞希
じゃあ、絵名がチーズケーキを食べてる間にプレゼント渡そっか!
まふゆ
まふゆ
そうだね
愛莉
愛莉
わたし達からはこれよ!
家で開けてちょうだいね♪
雫
お誕生日おめでとう、絵名ちゃん!
絵名
絵名
愛莉、雫、ありがと!
奏
私とまふゆからはこれ。
まふゆ
まふゆ
あ、絵名。
これ、鳳さんから預かってきたよ
絵名
絵名
えむちゃんから?ありがとう
瑞希
瑞希
ボクからはこれ!
家で開けてね?
絵名
絵名
はいはい
東雲家
絵名
絵名
(はあ、学校疲れた)
絵名
絵名
ただいま
彰人
彰人
絵名か。おかえり
絵名
絵名
絵名かって何?
彰人
彰人
うるせえな。てかお前、今日誕生日だろ。
これやる
絵名
絵名
ん、ありがと
彰人
彰人
こはねと杏と冬弥の分もあるから
絵名
絵名
あ、うん
絵名
絵名
じゃ、部屋行くね
彰人
彰人
おう
絵名の部屋
絵名
絵名
プレゼント開けてみよっかな
絵名
絵名
まず……えむちゃんのから!
絵名
絵名
わっ、なにこれ……猫?
絵名
絵名
これ、えむちゃんが描いてくれたのかな?
可愛く描けてるじゃん
絵名
絵名
次は愛莉と雫から
絵名
絵名
これ、ピンかな?
ふふ、たまーに使おうかな
絵名
絵名
次は……彰人達
絵名
絵名
これ、メイク道具?沢山あるし……
絵名
絵名
もしかしてこれ、小豆沢さんからかな?
絵名
絵名
今度会ったらお礼言わなくちゃね
絵名
絵名
なんか妙に大きいのあるんだけど……
それから開けようかな
絵名
絵名
これ、ぬいぐるみ?
てか、多くない!?
絵名
絵名
これ、絶対冬弥くんだよね……。前彰人がクレーンゲームできるって言ってたし
絵名
絵名
今度写真撮っちゃお
絵名
絵名
これは、奏とまふゆからかな
絵名
絵名
スケッチブック……?
絵名
絵名
はは、絵、描いてほしいのかな
絵名
絵名
最後……瑞希かな
絵名
絵名
え、何このハンカチ……めっちゃ可愛いんだけど
絵名
絵名
ん?なんかついてる
絵名
絵名
「お姉ちゃんが絵名のために作ってくれたんだ!よければ使ってね♪」
絵名
絵名
へえ、瑞希のお姉さんが、ねえ……
絵名
絵名
ふふ、なんか気分いいし、絵でも描こうかな
絵名
絵名
その前に、瑞希にメッセージ送ろ
絵名
絵名
ふふっ、いい絵描けたかも♪
絵名
絵名
奏とまふゆがくれたスケッチブックで描いたおかげかな
絵名
絵名
(今日は、本当にいい1日だったな)
絵名
絵名
(これも、みんなのおかげかな)
絵名
絵名
みんな、いつもありがとう!
えななんへ

認めてもらうためにずっと描き続けてるのほんとすごいです🫶🏻💖
私なら絶対続かないので笑
たまにカードに写ってるえななんの絵もめっちゃ上手くて本当に尊敬します
これからも頑張ってください!👊🏻🌟

主より

プリ小説オーディオドラマ