前の話
一覧へ
次の話

第24話

23
866
2020/03/18 12:31
あなたside

ほんと色んな人に迷惑かけちゃった、、
でも無理してでもやるしかないよね、、
だって私はジャニーズの紅一点なんだから。


神「あなたー?そろそろ本番!!」

『あ、はーい!!』

玄樹「なんか悩んでるの??やっぱまだ体調わるい??」

『ううん!!全然へいき!!』

神「絶対無理するなよ??」

玄樹「本番でもはけていいんだからね??」

「うん、ありがとぅニコッ」

ー舞台裏ー
廉「お前どこ行ってたんだよー笑」

海人「廉ね、ずっとあなたどこいったんだろ、って心配してたんだよ笑笑」

「あら、廉ごめんねー笑」

廉「おい海人ぉぉぉ/////恥ずいじゃねーかよ///」

紫耀「廉顔赤ー笑」

廉「うるせー/////」

キンプリ「爆笑」

スタッフ「King&Princeさん、スタンバイお願いします」

岸「あ、すみません、、ほら行くぞ!!笑」

キンプリ「はーい笑」

ー少クラの収録が終わったー
スト「あなた?!体調大丈夫なの??」

『うん!!心配かけてごめんなさい。』

樹「まじこれからは無理しないでね?!」

『うん!!』

きょも「俺らに頼ってくれてもいいんだからね??」

『ありがとぅニコッ』

スト「/////じゃあね!!」

『ばいばーい!!』

プリ小説オーディオドラマ