前の話
一覧へ
次の話

第1話

らい☆kihoさんの参加型作品プロフィル
32
2021/05/09 11:40
おはようございます。

…ん?

こんにちは。

…ん?

こんばんは。

…ん?


まあ、こんなことをやっていてもちょっと…。って思うので、本編(?)をはじめます。


今回、初めて参加させていただく作品は、らい☆kiho 様の『僕、私達のハチャメチャな日常は?』という作品です。

楽しみなので、自己プロフィールを書いてしまいますね。
雲母坂あき(キサラザカアキ)
雲母坂あき(キサラザカアキ)
名前…神城ひなな(カミシロヒナナ)
年齢…15歳(3月生まれの設定のため)
学年…1年生
性格…さっぱり 冷静 明るい
性別…女
相手…復習鬼さん
一人称…私
2人称… 君、ちゃん、先輩(パイセン)
3人称…皆、君ら、お前ら
実況者の時の名前…にゃにゃ
相手の年齢…18歳
相手との関係…兄妹
呼び方…お兄ちゃん
あだな…なーな
その他…猫好き、読書好き、食べることが好き
吹き出しの色…パステルの淡い水色
ここまで読んでくださりありがとうございました。
またどこかで、お会いしましょう。


さようなら〜

プリ小説オーディオドラマ