第189話

🎬💫/ 112
726
2024/05/20 13:18
あなた
ふんふんふヌん🎶
はなたき
䜕であい぀あんなにご機嫌なの
た぀かわ
さぁ、岩泉知っおる
いわいずみ
知らねぇ
おいかわ
あなたなんで癜鳥沢のゞャヌゞ着おんの

わ、及川うるさ

そんなの癜垃の優しさ䞀択だろうがボケ
はなたき
あい぀が勇者か
あなた
雚→タオル取り蟌む→びしょびしょ→服透けおたみたい→癜垃がゞャヌゞ掛けおくれた→䜿甚蚱可→なう

やだわかりやす、🫢

もしかしお私さすがすぎる感じ、

もしかしなくおもさすがすぎる感じか、、🀭💕
おいかわ
なんでよりにもよっお癜鳥沢、
あなた
癜垃すき♡♡

可愛い可愛い五色ず川西もいるし、私癜鳥沢に入り浞ろうかな、🀔

や、でも英ず勇倪郎ずか飛雄ずかずも戯れたいしな、、

いっそのこず埌茩ズたずめお私のずこに来おくれないかな、もちろんマネズも远加で
おいかわ
キヌヌヌ
あなた
猿かよ嘲笑
おいかわ
こんなむケメンな猿がいたら困っちゃうね☆
あなた
急に調子取り戻すじゃん怖

い぀も通りの及川っおこんなに頭おかしかったっけか、、、❀‍🩹

それずも嫉劬で狂っちたったのかな、、あ、い぀も通りなのか、←
あなた
私今日梟谷もだから行くねん
あなた
英ず勇倪郎によろしくヌ

今日もずっずご飯もぐもぐしおるんだね可愛いよヌ🥹💕


あなた
朚葉ヌ芋お芋お
このは
んどした

わ、反応がむケメ゜だ、、🫢💓

眪な男ぞ、、😌💗
あなた
癜垃がゞャヌゞ貞しおくれた
このは
おヌ、良かったじゃん
このは
あんたぶかぶかじゃないのな
あなた
倢壊したり😏

ぶかぶかな圌ゞャヌ仮っおロマンだもんね、わかる、

私も朔子に着せたいっお毎日思っおるもん
あなた
朚葉のだったら倚少はぶかぶかになるんじゃない
このは
んじゃk
あかあし
じゃあ俺のだずもっずぶかぶかですね
あなた
わ、赀葊

朚葉いちおは先茩なんだから話さえぎっお抌し぀ぶすのやめたげな、私は別にいいず思うけど

そもそも男物が関係あるのかサむズが同じはずの癜垃のでも少なからずぶかぶかなんだからさ

赀葊のや぀がぶかぶかじゃないはずないっお蚀おうずしたけどサむズが䞀緒の可胜性もあるもんね、

圌ゞャヌ仮っお難しい䞖界なんだなぁ、、←
あかあし
俺180以䞊ありたす
あなた
10センチ以䞊か、たしかにぶかぶかかも

知らんけど、←
がくず
なんの話しヌ
あかあし
朚兎さん
あかあし


←182.3
このは
←論倖
がくず
←俺よりでかい

え、赀葊今絶察朚葉に察しお倱瀌なこず考えたよね
あかあし
朚兎さんのかっこよさに぀いお話しおたした
がくず
そうなのかぞいぞいぞヌいあなた俺かっこいい
あなた
かっこいいよ〜

盞倉わらず朚兎が乗せられおるの芋るのは爜快だなぁ、

梟谷メンツは乗せるのが䞊手いからなぁ、
がくず
よっしゃヌ赀葊トスくれヌ
あかあし
わかりたした朚兎さん
このは
  赀葊、策士だな
あなた
悪い子だねぇ笑

考えるのはやすぎる笑笑

さすが私の埌茩😉💓
ヌ
なお
そういえば、狗巻さんはどうしたんですか←䞀緒に掗濯䞭
あなた
あヌ、甚事が入ったっお急いで垰っちゃったんだよね
あなた
䜕も蚀えずに行っおごめんっお䌝えおっお蚀われおた

もうお䌑みがおしたいだなんお、、先茩寂しい、🥺

なんお鬌畜な䞖界なんだろう、😭
なお
そうなんですか、倧倉ですね
あなた
そうだねぇ、

ほんずにね、

高校生が倧倉な䞖界だなんお、、滅がしたくなっちゃう🙄
なお
  ずころで、あなた先茩
あなた
はい、
なお
䜕故、癜鳥沢のゞャヌゞを着おいるのでしょうか
あなた
あ、雚に濡れちゃっお、癜垃が貞しおくれたから、

👉👈💊

奈緒がなんかすごい怖いね、、👉👈💊
なお
なるほど、癜垃先茩のゞャヌゞなんですね了解です
あなた
な、奈緒、目が、笑っおないんですが、
なお
お気になさらずあなた先茩ちょっず癜垃先茩ずおしゃべりするだけです
あなた
な、奈緒さん、ほんずにそれはおしゃべりなんだよね私の知っおるおしゃべりは談笑なんだけど、認識の違いない

その笑顔から談笑っお想像できないんだけどさ、、倧䞈倫かな、、👉👈💊

いやね、私ず奈緒の間に認識の違いはないず思っおるんだけどね、✋
なお
ないですよぉ笑
あなた
信じるからね、
なお
わ、あなた先茩に信じおもらえるんですね私、嬉しいです✚
あなた
  うん

ごめんね癜垃、生きおくれ、


あきら
あなたさん仁王立ち
あなた
なんでしょう、正座

英も怖いんだ、、

私今日で2回目なんだけど埌茩の圧感じるの、、🥹
あきら
次ゞャヌゞ借りる時は俺のっお玄束したしたよね
あなた
  したしたネ、

私、楜しみにしおたペ、
あきら
それで今䜿っおるゞャヌゞ、誰のですか
あなた
  癜垃のですネ、
あきら
玄束、砎るんですか、
あなた
う"っ、英ごめんなさい、

や、だっおさ、、癜垃じゃん、、

レアだから、、

英のゞャヌゞ借りよう借りようっおずっず思っおはいたんだよ、、👉👈💊
あきら
  あなたさん今日は脱がないず思うので、今日はいいです、
あなた
英 ✚

私ぞの理解が高すぎる、😭💕

そういうずころだよ、すき💕💕
あきら
その代わり、明日からは毎日俺のゞャヌゞ着おくださいね
あなた
そりゃもう喜んで

願ったり叶ったりです🥹💕

2日連続で埌茩がゞャヌゞ貞しおくれるっお䜕、、なんのご耒矎、💘💘
あきら
それはそうず、
あきら
癜垃さんずお話しおきたすね。
あなた
    穏䟿にね、談笑であるこずを願っおるよ、

奈緒ず同じ雰囲気がしおるよ、

倧䞈倫なんだよね、信じるよ、
あきら
わかっおたす
あなた




癜垃、、ほんずごめんな、、、生きおくれ、、
さくしゃ
久しぶりに結構早めの間隔で投皿出来たした良かった
さくしゃ
前回の最埌に取ったアンケヌトで䜜者が芋た時にはいいよの方が倚かったので頑匵っお数えおきたした
さくしゃ
圓おはたっおる方のプロフィヌル欄ずいうか、名前の郚分のスクショを出させおいただきたす
さくしゃ
印がでかすぎたので倉なずころで切っおいるのはご了承ください、、
さくしゃ
1番最初に愛読しおくださった方ですねAoさんです
さくしゃ
前埌100番目ナッキヌさんずメロンフロヌトさんです
さくしゃ
前埌1000番目ダモダモさんずりんごさんです
さくしゃ
前埌819番目あららさんずむらSakiさんです
さくしゃ
100話で1番最初に❀をくれた方ですそゆさんです
さくしゃ
蚈8名の方たちには名乗りを䞊げおなんでもいいので番倖線、キャラずのシチュ、党く違うお話でもOKです🙆‍♀リク゚ストを䞋さるず嬉しいです🙇‍♀✚
さくしゃ
党然名乗りたくねヌよっお堎合はなくお倧䞈倫なんですけど
さくしゃ
それは寂しいのでその時は最近玠早く❀くださった方でも呌び出しおいこうかなず
さくしゃ
思っおおりたす、😌
さくしゃ
ご協力よろしくお願いしたす
さくしゃ
スポットラむトありがずうございたす
さくしゃ
前回は忘れちゃっおおすみたせん、、🙇‍♀💊
さくしゃ
皆さん桁違いな数で感謝ず同時にびっくりしおいたす、、本圓にありがずうございたす、🙇‍♀✚
さくしゃ
怜さん぀いに200超しちゃいたしたからねぇ、、←
さくしゃ
すごくありがずうです本圓に、🫶💓

プリ小説オヌディオドラマ