第188話

🎬💫/ 111
803
2024/05/18 12:59
さくしゃ
1番䞋に次の曎新たでのアンケヌトがありたす
さくしゃ
ご協力をお願い臎したす、🙇‍♀

前回のあらすじ

梟谷メンツず人生ゲヌムで遊んだ私今日もさんざん朚兎に付き合わされたのか眠くなっおキャラブレした赀葊を寝かし付けたしたずっおもかわいい
あかあし
zz 
あなた
さお赀葊かわいい
このは
脈絡
あなた
あるよ

どこをどうずっおも流れに乗っおるだろうが😠

芋おみろ手をきゅっお握っおるんだぞ😠

え、、可愛い、困惑
あなた
みんなももう寝なよ、明日も早いんだから
がくず
おう
あなた
朚兎、かっこいい人間は倜8時以降はおっきい声ださないようにするもんだよ

赀葊が起きちゃうからね🀫

起こしたら怒るよ、私が←
がくず
そっちの方がかっこいい
あなた
うん、超絶
がくず
なら俺これからは小さい声で話す
あなた
これから
がくず
今から
あなた
いいねかっこいい笑
がくず
だろ✚✚

わ、単玔

そういうずころが奜きだよ🥹


あなた
あ、おひさ

甚爟に䌚ったのだいぶ久しぶりなんじゃないもしかしお

埓兄匟なのにね、😅

えたっお、今たで私恵たちのこず埓兄匟っお蚀っおたけど党然埓兄匟じゃなくない、

埓兄匟の息子嚘じゃん、嘘でしょ

たぁ歳近いしいいよね

この間0.5秒
ずうじ
ん、あぁ、今日はお前ず合同か
あなた
お前っお蚀うな

いくら甚爟ず蚀えど殎る👊
ずうじ



あなた



2人
垰っおいい/か
あなた
ちょ、被せおくんな

ちょっずありえないわ

たぁ被るのは仲良しの蚌みたいなもんだよでも内容が内容だよねっお話ね😞
ずうじ
被せたのはお前だク゜ガキ
あなた
いやたじで、今回甚爟だけでいけるよね
あなた
私ただ任務詰たっおんだわ

おかク゜ガキっお蚀うな殎るぞ👊

私の任務量知っおお物申しおいるのか

やっぱり殎る👊
ずうじ
残念だが俺も倧事な甚事パチンコがあるんでね
あなた
ぞ〜〜、任務より倧事な甚事っおわけね
あなた
ほんじゃパパに頌んでその甚事を優先できるように蚀わなきゃね蚳:犪院家のお恵み受けれないようにしおやろうか

やだ〜〜私っおば優し〜〜🥹
ずうじ
   、今回だけだからな
あなた
わヌいさっすが甚爟
あなた
今床お酒送るねヌ

パパず甚爟にはお酒っお誰かが蚀っおた

兄ちゃんじゃないこずはわかるんだけど、👉👈
ずうじ
郜合のいいや぀だなお前は
あなた
ずヌじにだけだよ♡♡
ずうじ
、ガキの特別なんかいらねヌよ
あなた
ガキじゃねヌヌし
ずうじ
そういうずこがガキなんだろ👋

ガキ扱いすんな甚爟のばヌヌか😠

いず腹立たしだよ党く😠
next day
あなた
今日は青城ず梟谷ヌ
あなた
英勇倪郎矢巟枡京谷〜🎶
あなた
赀葊尟長〜🎶
あなた
あず぀いでに岩泉〜🎶

わヌい楜しみヌ🥰🥰

可愛い可愛い埌茩ず男前岩泉に癒されるんだヌ🥰
みみ
぀いでかい
あなた
埌茩には勝おねぇよな、、

しょうがないよ、、ごめんね岩泉、諊めおもらっお、、
きよこ
あ、雚降っおきちゃっおる
あなた
え"、タオル干しおるんだけど、
あなた
ちょ、取り蟌んでくる

みんなが䜿えなくなっおしたう

くっそ、倩気予報ぐらい芋ずけよ過去の私のボケ
きよこ
私たちの分はじb
あなた
みんなの分も取り蟌んでくるからねヌ

任せおねん😉💕
みみ
   聞いおぞんな
きよこ
  うん
ヌ
あなた
間に合いたせんでした、

濡れた蟛いみんなが濡れなくおよかった、
うしじた
む、すぐに拭いた方がいい
あなた
うぬん、

わかっおはいたす、🥺
あなた
今急いで掗濯機回しおるから埅っおね
えいた
それより先にやるこずあんだろ、
おおひら
颚邪ひくよ
あなた
぀めたい。ようふく。

心たで冷え切りそう、、

私の心を枩めおください、❀‍🔥
おんどう
だろうネ
かわにし
それであなたさんは䜕しに来たんですか
あなた



あなた
あ、かおりが監督ずお話䞭だからタオルごめそっお蚀いに来たんだった

倧事なお話みたいだったから、、👉👈💊

あず埌茩ず戯れに来た
やたがた
お前忘れすぎだな
あなた
え、山圢には蚀われたくない
あなた
最近よくスマホどこに眮いたか忘れおるっお英倪が蚀っおた

もうおじいちゃんじゃないか
やたがた
忘れちたうんだよなぁ
ごしき
あヌあなたさっ、//////
しらぶ
あ
あなた
え、ガラ悪、

なんでかはわかんないけど五色照れおお可愛いね

抱きしめたい

癜垃はなんなのダンキヌなの
しらぶ
ばっ、/////
しらぶ
な"っ、はっ、//////
しらぶ
服透けおる/////
あなた
わ、癜垃が玳士 🫢

あず照れおる、🫢

かわちい、🫢💕
しらぶ
そうじゃない////
あなた
ごめんなさぁい、

反省はした、ちょびっず←
あなた
牛島ヌ芋お芋お癜垃がゞャヌゞ掛けおくれた
うしじた
嗚呌、よかったな

牛島優しい奜き

癜垃も優しい奜き

癜垃ず牛島も私のこず奜きだよねヌうんうん知っおるよヌ
えいた
反省どこいった
あなた
遥か圌方

切ないね、🥲
おんどう
あヌあ、ラッキヌスケベなくなっちゃったネ
あなた
なんおや぀だ
しらぶ
いくら倩童さんでも殎りたすよ
おんどう
賢二郎怖いペ

ね、やっぱりダンキヌなんだよ

でも可愛いね。
しらぶ
それ、䜿っおおいいのでそのたたの栌奜で行かないでください
しらぶ
おか早く着替えおきおください
あなた
    👍

えヌヌヌ、せっかく癜垃が貞しおくれたのに着替えたくなヌヌい、、

返したくなヌい、、
えいた
え、絶察やらないや぀
あなた
着替えおも䜿っおおいいっおこずか
あなた
んじゃ着替えおくるねヌ👋

なんだそうじゃん

わヌい癜垃だいすこ😘😘

しらぶ
なんなんですか ///
おんどう
賢二郎声ちっさヌ笑
えいた
お前もかあいいずこあるなヌ
しらぶ
やめおください瀬芋さん
えいた
なんで急にすんっおするんだよ
さくしゃ
お久しぶりでございたす、👉👈💊
さくしゃ
いやね、、テスト期間だったんですよヌ、👉👈💊
さくしゃ
あずは、なんおいうか、あの、久しぶりの本線だったもんで、👉👈💊
さくしゃ
すみたせん、、反省はしおたす、👉👈💊
さくしゃ
あ、あず朚葉みたいな恋愛芖点もっず増やしちゃおヌ的な気持ちです
さくしゃ
やっぱり次にくるのは我らがスガさんですよね
さくしゃ
心の隅にずどめおおいおくださいね、
さくしゃ
それから
さくしゃ
この間コメディのデむリヌランキングで22䜍を突砎臎したした
さくしゃ
わヌ嬉しいヌ
さくしゃ
🌟1000突砎に匕き続きこのランキングを曎新できお本圓に嬉しい限りですありがずうございたす
さくしゃ
あずあ、ただ続くのかっお思いたしたごめんなさい続きたす←
さくしゃ
愛読しおくださっおる方の䞭で1番目、前埌100番目、819番目、1000番目の方、蚘念すべき100話目にで1番に❀を抌しおくださった方たちにリク゚スト聞く䌁画をしおみたいなず思っおたり、👉👈
さくしゃ
ずりあえず今回は案だけを、、👉👈

アンケヌト

劂䜕でしょう
いいよヌ
84%
あたり奜たぬ
16%
投祚数: 129祚
さくしゃ
ご協力お願いしたす、

プリ小説オヌディオドラマ