第29話

25 カレコレ以外もある+K🍄に届け!
256
2023/05/14 09:53
主
こんにちは!こんばんは!主です!中々イラスト部屋投稿できずスミマセン。
主
でも!アナログイラストは描いてたので出します!
主
今回はカレコレonlyというわけではないけど💦
主
じゃあじゃんじゃん出していきまぁす!
主
まずはカレコレから!
主
だいぶ前に描いたヒサです!
主
雨上がりの設定ですw
主
光の反射エグいw
主
月見てる?カゲです!
主
これは死んだ復讐のイメージイラストです!
主
まぁまぁ?かな?
主
なんかノートの角度が変だけどw
主
ホルスに乗っ取られたシディです!!
主
ホルスムッっず!!
主
ヒサとヒビキのペアです!!
主
なんとなくで色塗って見たけどムズい……
主
でもこのペア普通に好きだわw
主
あとヒサはエクステです!!
主
えっとー!次からはカレコレ以外を出します!
主
これはK🍄のオリキャラでぇぇす!!
主
K🍄ー!遅くなってごめん!!
主
色鉛筆だけど塗ってみた!!
主
下手でごめん!!
主
これは!終わりのセラフっていうマンガの吸血鬼の女王クルル!!
主
私の終わセラの中での最推し!!
主
マジでめっちゃ可愛くて好き!人間のときの姿も好きだわぁ!(これは吸血鬼のときの姿)
主
終わりのセラフについて気になるって人は前の前ぐらいのチャプターであらすじ説明してるんで読んでみて!!
主
これは推しの子っていうアニメのアイちゃん!
主
友達に描いてみてって言われたので描いてみました!
主
あと推しの子見てみたけど普通に面白かった!!見てない人アマプラとかで見れるからみてみて!
主
私が描いたやつより普通に可愛いから!!
主
それではぁ!
主
おつかれ!
おつかれ!

プリ小説オーディオドラマ