第4話

よ ん わ 。
704
2021/03/07 02:28
あなた「ねぇ知ってる?今の流行りってソーラン節なんだよ」
菅原「何言ってんだよ、青森ナイチンゲールだろ?」
日向「ココッココッココレボリューション☆じゃねぇの!?」
影山「やりらふぃー...だろ!です!ゴルァ!」
あなた「影山、日本語大丈夫そ?あと喧嘩売ってこられたらあなたちゃん困っちゃう🥺」
月島「=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。」
あなた「月島引くなよ」
月島「無・理☆」
山口「ツッキーが壊れた!?」
月島「うるさい山口(((メガネクイッ」
山口「ごめんツッキー☆」
あなた「あ!スガさん!」
菅原「どうした?」
あなた「ゴニョゴニョ」
菅原「了解!」
あなた「日向と影山も...ゴニョゴニョ」
日向「わかった!俺は椅子を持ってこればいいんだよな?」
あなた「(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ」
あなた「縄はあるから影山は準備がバレないように頼む」
影山「わかりましたコラ」
〜 数 分 後 〜
菅原「お前どう思う?」
あなた「はい?」
菅原「俺の縄について」
菅原「この...巻の甘さ」
菅原「一筋の...この縄について」
あなた「いや、別に何も思わないです」
菅原「じゃあ質問を変えようか」
菅原「お前自分の縄についてどう思う?」
あなた「監禁するには十分すぎる量だなと思います」
菅原「なるほどな」
あなた「はい」
菅原「それを踏まえて」
菅原「俺の縄についてどう思う?」
あなた「いや、その〜...舐められてるとか別に...そういうことではないと思います」
菅原「なるほどな」
あなた「はい」
菅原「舐められてる訳じゃない説な」
あなた「はい」
菅原「カァァァァァッッッット!!!!」
あなた「...ンッフフwww」
あなた「スゥゥ...信じてるよ、ぽまえら...ブッハwww」←青葉城西の試合見た人
菅原「聞いて🥺」
あなた「なぁに?🥺」
菅原「ぽれ、かわちい?🥺」
あなた「かわちいかわちい🥺」
菅原「ほんと?しゅきぴ🥺」




基 本 ス ガ さ ん と の 絡 み 。

プリ小説オーディオドラマ