第113話

100
458
2020/08/13 12:38
(緋山)
今日も暑いね

(葉月)
ね!もう残暑だよ
なのにこの暑さ

(藤川)
また溜め込んでるね緋山

(緋山)
だってこの暑さでしょ
やる気が起きない

(白石)
それでもやらないとダメでしょ緋山先生

(緋山)
うーん(;´д`)

(葉月)
美穂ちゃん頑張れ


(藤川)
この暑さって外はそうかもしれねぇけど病院内なんだから空調効いてるだろが


それでも項垂れる緋山




(橘)
緋山だらけてるな

(緋山)
橘先生!いやっ∑( ̄Д ̄;)

(橘)
まぁ、この暑さじゃな
だけど、仕事だからな

(緋山)
はい

(藤川)
言われてやんの

(白石)
藤川先生!

(橘)
藍沢

(藍沢)
はい

(橘)
もうすぐだなトロント行き

(藍沢)
はい

(橘)
もう住む場所とか決まったのか

(藍沢)
いえ、まだ最初はホテル住まいになるかと

(橘)
そうか休みのときで行って、住む場所位決めとけよ

(藍沢)
はい、それじゃ休みの時にでも行ってこようと思います

(橘)
うん
白石に行ってシフト調整させとく

(藍沢)
ありがとうございます








(藤川)
藍沢、1人トロントかずるいぞ


(葉月)
また言ってる

(藤川)
だってだな

(葉月)
ラウンド行ってきます

(藤川)
ちょっ!なんだよ葉月の野郎

(藍沢)
お前の相手なんてやってられないんだろ

と医局を出ていった
それに釣られて白石も医局をでていった

(藤川)
藍沢まで
なんだ俺って疲れるのか?





1人で考え込む

そして緋山はだらけながら貯めたカルテを整理していく








プリ小説オーディオドラマ