第8話

128
2022/11/20 15:55
in宿舎

あれから何時間が経ち、すっかり外は暗くなり、練習生全員が帰ってきました。






ヨンジュン
ヨンジュン
今日はあなたの下の名前の歓迎会だな!
↑寝て元気になった
ヨンジュン
ヨンジュン
あなたの下の名前、ここになんて書いてある
(月末評価の紙を見せています)
(なまえ)
あなた
テヒョン
テヒョン
ヒョン、これをさせるためだけに紙持ってこさせたんですか、、
(なまえ)
あなた
??
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
もしかしてハングル読めない?
(なまえ)
あなた
すいません、、
ボムギュ
ボムギュ
ヒョンの恒例行事が初めて失敗したw
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
多分だけど、アメリカから来た?
(なまえ)
あなた
そうですどうしてわかったんですか!
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
僕ハワイ出身なんだけど、ハワイの人が上手に韓国語喋った時に似てるから〜






それから、皆が少し落ち着いてきた頃
ヨンジュン
ヨンジュン
新しい練習生きたし自己紹介していこう
ヨンジュン
ヨンジュン
まずさっきも言ったけど僕はヨンジュン。
ここで一位の練習生だからよろしく。
今20歳
スビン
スビン
僕はスビン!
今19歳!
あなたの下の名前よろしくね!
ボムギュ
ボムギュ
はじめまして
僕の名前はボムギュ!
18歳だよ
テヒョン
テヒョン
はじめまして
テヒョンって言います。
17歳です。
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ!名前はカイだけどみんなにヒュニンって言われてる!
同じアメリカ出身だし、仲良くしようねー
テヒョンと同じ17歳だよ!
(なまえ)
あなた
今日から練習生になった15歳、あなたの下の名前です!
アメリカから来たけど、おじいちゃんが韓国の人だから、少し韓国語喋れます。
これからよろしくお願いします!


テヒョン
テヒョン
(コソコソ)
ヨンジュン
ヨンジュン
(コソコソ)
テヒョン
テヒョン
単刀直入に聞くけど、あなたの下の名前ってデビュー組なの?
ヨンジュン
ヨンジュン
ほとんどデビューについてもう決まったんだけど、、
ボムギュ
ボムギュ
たしかに!最近デビュー組確定して、ここの宿舎に住んでるから、そこに入るってことは、、
(なまえ)
あなた
ちょっと待ってください!私まだ何も聞いてないんですけど、、、
(なまえ)
あなた
私デビューするんですか?
(なまえ)
あなた
?????
(なまえ)
あなた
(えーーーーーーーー)





テヒョン
テヒョン
あ、スタッフさんからあなたの下の名前明日の午前9時に会社の小会議室に来てだって。
テヒョン
テヒョン
そこでわかるんじゃない?


プリ小説オーディオドラマ