第44話

2-23(宣伝あり)
1,620
2023/11/28 16:11
題名変えました


『秘密×秘密 〜皆隠し事だらけ〜』
です
ご意見下さった皆様ありがとうございます


1ヶ月投稿無かった理由は本編後に書いてます、
すみませんでした


それでは本編へレッツゴー


シェアハウス
いるま
いるま
づーーーーー
悠佑
悠佑
がーーーーーー
ないこ
ないこ
れーーーーーーー
LAN
LAN
たwww
なんでこんなことになっているかというと、昨日の片付けが全く進まず、やっとの思いで終わったからである
すち
すち
まぁ終わったから良かったんじゃない?
hotoke
hotoke
そういえば昨日ゆさんとらんさんが居なかったのは分かるけどしょーさんはどこに行ってたの?
If
If
ほんまや、なんかしれっとおったけど、どこ行っとったん?
初兎
初兎
ん?学校やけど?
ないこ
ないこ
なんで急に?
初兎
初兎
担任から課題渡された………
全員
…………………
なつ
なつ
課題…………どんぐらい?
初兎
初兎
めっちゃ( *´꒳`* )
coe
coe
終わった
hotoke
hotoke
え……………
こさめ
こさめ
やらないって選択肢は
いるま
いるま
ないぞ、ちゃんとやれ
ないこ
ないこ
って、そんなことより校長凸についてのこと話すよ!
LAN
LAN
結局凸るんだ
すち
すち
んー校長の情報まとめると、こうだよね
・マフィア組のボス
・2年前病院の情報を探ってた
・魔力持ち
・らんらんと知り合い
悠佑
悠佑
魔力持ち………裏かどうかが分かればいいな
くに
くに
しらばっくれるだろうからなぁ
ゆう
ゆう
全員で行くの?
ないこ
ないこ
んー、いや人数は絞ろうと思う、校長凸と学校周辺待機の人に
りうら
りうら
誰行くの?りうらは行きたい!!
ないこ
ないこ
マフィア組は確定、あとらんらんも、他は……
結果こうなった

りうら ほとけ 初兎 ないこ こえ れる ゆう らん なつ こさめ・・・校長凸

いふ 悠佑 くに こったろ いるま すち みこと・・・周辺待機
If
If
これ、大丈夫か?頭悪いやつ多めやけど
ないこ
ないこ
あー、あんまそっちについては考えてなかったわ
いるま
いるま
らんと、ゆさんとないこさんぐらいか、ハァ
こさめ
こさめ
ため息ってひどくない?
りうら
りうら
りうらそんなに馬鹿じゃないもん
初兎
初兎
そーやで!僕もバカちゃうし
hotoke
hotoke
しょーちゃんはあほ
If
If
あほとけもあほ
hotoke
hotoke
はぁぁぁ!!
coe
coe
まぁ落ち着こ、みんな
なつ
なつ
頭悪いに含まれてるのに気づいてない人だ
Relu
Relu
なつくんもやろ
くに
くに
れるちもじゃない?
全員
wwwwwwwww
ないこ
ないこ
ハハッなら明日実行ね、らんらん校長呼び出しといて
LAN
LAN
連絡しときます!
ないこ
ないこ
ありがと











零愛
零愛
この度は
零愛
零愛
1ヶ月以上も放置して、申し訳ありませんでした
零愛
零愛
えーこのことには海よりも深い訳がありましてね
零愛
零愛
まず、唐突に始まった毎日投稿が終わり気が抜けて早1週間、そして週末には部活の遠征
零愛
零愛
それが終わったと思いきや、テスト週間ですよ!!
零愛
零愛
はい、ただの自分の事情ですね
零愛
零愛
本当にすみませんでした🙇🏻‍♀️
零愛
零愛
題名変わったのにも関わらず、更新しなくてね
零愛
零愛
その上、宣伝交換も終わってないと、
零愛
零愛
見苦しい言い訳をして、
零愛
零愛
内容も少なくて
零愛
零愛
まじですみません💦
零愛
零愛
そして、本当は1話で1作品宣伝予定だったんですが、いつ投稿されるかわかんないんで、今全部します
零愛
零愛
本当にすみません
零愛
零愛
では1作品目
零愛
零愛
天舞音様の作品です
零愛
零愛
様々なグループが出てきます!
零愛
零愛
そして、めっちゃ面白かったです
零愛
零愛
伝説のグループのメンバーが徐々に集まって……ってゆうお話です!とりあえず読みましょう
零愛
零愛
私の語彙力では素晴らしさを全部伝えきれないのでね
零愛
零愛
次2作品目
零愛
零愛
八神 零様の作品!
零愛
零愛
私の大っ好きな📢×🌸ですね
零愛
零愛
話の作りがしっかりしててストーリ良くてまじ泣けてきます
零愛
零愛
推しの子見てなくても全然楽しめる作品!
零愛
零愛
読みましょうね、面白いんで^^
零愛
零愛
3作品目
零愛
零愛
永遠様の作品です
零愛
零愛
私の好きなマフィアパロです!
零愛
零愛
私の好みにどストライクです
零愛
零愛
🎲🌟🎼メンバーとオリキャラ達の絡みが好きですね
零愛
零愛
あと、話の展開が私の駄作より全然上手いです
零愛
零愛
読みましょう!!!
零愛
零愛
4作品目ラスト!
零愛
零愛
翠雨塩様の作品です!!
零愛
零愛
irisとdzl社の病院パロ!!
零愛
零愛
精神病院系って作者さんの個性がでてて、この作品はめっちゃ面白いです
零愛
零愛
あとこの2グループを題材にしてる人はあんま見かけないのでこの2グループの絡みが好きな人にオススメです
零愛
零愛
読みましょう
零愛
零愛
どの作品も面白いのでお気に入り登録してない方はしましょう!
零愛
零愛
宣伝交換してもらい本当にありがとうございました!
零愛
零愛
そして遅くなりすみませんでした
零愛
零愛
今後、気をつけます
零愛
零愛
それではおつれい
追記




1部内容変更しました

プリ小説オーディオドラマ