前の話
一覧へ
次の話

第5話

私の家に来たのは…?!
1,081
2021/09/19 11:39
こんにちは〜!
お邪魔してます!!
あなた

(こ、この人は…!)

ジェル
お、遠井さんじゃん!
あなた

(や、やっぱりー!!!!!)

莉犬
お、遠井さんだー
ななもり。
遠井さんも来てたんだね!
遠井 あかね
るぅとくんに新しい妹ができたって聞いたからね〜
そりゃ来るわよ()
ころん
あ!遠井ちゃんだー!
さとみ
久しぶりだなー
遠井 あかね
あれ、すとぷりメンバー全員揃ってるぅとくんの家に来てたの?
るぅと
そうなんですよ〜
さとみ
はっ!?
るぅとが
「僕にぃきゃわうぃい妹がぁできたんで〜
皆さん僕の家にぃ遊びに来て下さぁい♡」
って言ってきたんだろ!!
るぅと
そんなこと言ってない!!!
莉犬
えぇ、るぅとくんそんなこと言ってたの〜?
るぅと
だから、違う!!💦
ジェル
まあ、あなたちゃんが可愛いのはホントのことやしな〜
あなた

(えぇ?!)

遠井 あかね
あ、そういえば自己紹介してなかったね!
私は遠井 あかね!
ジェルとビジネスパートナーやってるんだ〜
あなた

(存じ上げて御座います。
でも、ここは知らないフリを…)

あなた

そうだったんですね!
私は成瀬 あなたです!
高校2年生ですっ

あなた

遠井さん!よろしくお願いします!

遠井 あかね
かわよ
遠井 あかね
あ、いっけね
遠井 あかね
あなたちゃんよろしくね!!
私の事みんなは遠井さんって呼んでるけど
あなたちゃんは特別にあかねでいいよ〜!
あなた

じゃ、じゃあ!
あかねさん!改めてよろしくお願いします!

遠井 あかね
うん!
ジェル
あの〜
お取り込み中のとこ悪いんやけど…
るぅと
僕たちの存在忘れてません…?
ななもり。
ま、まあ!仲良くなるのはいいことだよ!
莉犬
そうだけどw
ころん
まあ、いんじゃね〜
ころん
てかお腹すいた〜!
さとみ
さっき昼飯食ったばっかだろ
ころん
あ、そっか
ジェル
お前の腹ん中はどうなっとんのや
全員
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プリ小説オーディオドラマ