第31話

28話目
550
2021/06/27 01:00
(なまえ)
あなた
ん?ここは?
マルコ
マルコ
起きたがよい。
(なまえ)
あなた
あっ。うん。影狼と白狐と黒狐は?
マルコ
マルコ
全員ぶzi(((
白狐
白狐
あなたー!良かったー!
(なまえ)
あなた
…大袈裟だな。これくらい死なねぇって!
白狐
白狐
でも良かった!
黒狐
黒狐
いつもより時間がかかったからどうなるかと思ったが元気そうだな。
(なまえ)
あなた
あのクソ人間どうなった?
白狐
白狐
んー?あぁー。彼奴?刻んで燃やして海王類にあげた
(なまえ)
あなた
wwざまぁみろ。
マルコ
マルコ
一応見て大丈夫なら部屋に戻っていいよい。
(なまえ)
あなた
影狼は?
白狐
白狐
帰った。
黒狐
黒狐
島に帰った。
(なまえ)
あなた
分かった。
そのままマルコに見てもらい大丈夫そうなので部屋に行った。
部屋は修理されてるよ!By作者
(なまえ)
あなた
わぁー!思ったより綺麗。
白狐
白狐
修理されてるね。
黒狐
黒狐
綺麗になってるな。
(なまえ)
あなた
一旦着替えるから出てって。
(なまえ)
あなた
着替えたよ。
白狐
白狐
釣り?って言う奴したい
(なまえ)
あなた
外に行くか。
外に行ってる途中
ハルタ
ハルタ
あ!あなた!目覚めたんだ!良かった!
(なまえ)
あなた
あ、うん。
エース
エース
あなた!目覚めて良かった!
(なまえ)
あなた
大丈夫。あれくらいじゃ死なないし…
その後釣りをしたりした。

プリ小説オーディオドラマ