前の話
一覧へ
次の話

第4話

リレー3個!
22
2024/03/11 08:38
シャチ
シャチ
やってくよ〜ん!
シャチ
シャチ
俺が嫌いな監禁やりまーす^^
1.
相手用
やっと会えたね
シャチ
シャチ
どちら様?
2.
相手用
ずっと一緒にいようね
シャチ
シャチ
無理
3.
相手用
愛してる。
シャチ
シャチ
あー、ありがとう!
4.
相手用
どこにも行かないで
シャチ
シャチ
イヤッイヤ イヤ!(
5.
相手用
私以外見ないで
シャチ
シャチ
無理と思う
6.
相手用
一緒に話してたアノ子誰
シャチ
シャチ
鏡に映ってる俺
7.
相手用
一緒に死のう?
シャチ
シャチ
う〜ん、好きにしな?自殺、他殺以外な
シャチ
シャチ
でもお前()が先に死んでも俺は死なんけな?
8.
相手用
貴方は私だけの物。誰にも渡さない。
シャチ
シャチ
お前の物ちゃうよ?
9.
相手用
なんで逃げるの?
シャチ
シャチ
お前が嫌いやからかな!
10.
相手用
大人しくしてれば痛くしない
シャチ
シャチ
俺が大人しくできる人間と思う?
11.
相手用
君のために、邪魔者を消してきたよ
シャチ
シャチ
勝手なことすんなやw
シャチ
シャチ
んで、消したって消しゴムマジックで?(
シャチ
シャチ
ん〜…やっぱ監禁無理☆(
シャチ
シャチ
最近関西弁が出るんだよね〜(福岡出身)
シャチ
シャチ
あとめちゃくちゃ口悪くてごめんね!
シャチ
シャチ
ほんとに苦手なんよね…監禁(
シャチ
シャチ
はい!俺が苦手なぶりっ子と戦います!^^(
相手用
私可愛いでしょ♡
シャチ
シャチ
う〜ん、正直そうは思わん(
相手用
私フリフリの服しか着れなぁい!♡
シャチ
シャチ
えぇ…色々と大変そうやな(
相手用
私実はぁ…2股してるのぉ♡
シャチ
シャチ
人として最低やんけ
相手用
なんであなたって彼氏できないのぉ?
非リアで残念だねぇ〜♡
シャチ
シャチ
え、なんで知ってんの?(
シャチ
シャチ
まぁ、性格と見た目的に諦めてるし、お前には関係なくね?
相手用
自分のこと名前で呼ぶのキモイ
っていわれっちゃったぁ♡
シャチ
シャチ
あら、可哀想に
相手用
私ぃ…劇団で主役勝ち取ったのぉ♡
あなただったら無理よねぇ〜♡
シャチ
シャチ
おー、おめ
シャチ
シャチ
あ、主役って悪い役の方?なら納得できるわ
シャチ
シャチ
まぁ俺はまず劇団に入りたくねぇし(
相手用
名門校受験するのぉ♡
あなたみたいな人と違ってぇ♡
シャチ
シャチ
おー、お前が受かる未来が見えへんけどまぁがんば
シャチ
シャチ
俺は行きたいこと行くからな、目立ちたがり屋なお前と違って
シャチ
シャチ
はい!以上!!
シャチ
シャチ
いや〜、やっぱぶりっ子無理や☆(
シャチ
シャチ
んじゃ次!最後!
シャチ
シャチ
やるぜ!
1.名前
シャチ
シャチ
シャチだよーん
2.プリ小説を始めたりゆう
シャチ
シャチ
本当の俺を出すため!
3.身長、体重
シャチ
シャチ
身長は、1年の最初に測った時は155cm
シャチ
シャチ
あ、でもこれよりは伸びてると思うよ!
シャチ
シャチ
んで、体重は忘れた!
シャチ
シャチ
太ったりもしてるし痩せたりもしてるかも、わかんね(
4.テストの最高得点
シャチ
シャチ
満点
5.なんか面白いこと言って☆
シャチ
シャチ
え、えっとね
シャチ
シャチ
あ、あのさ、なんかめろぱかで
シャチ
シャチ
動物達で殴り合うゲームしてたじゃないですか(
シャチ
シャチ
そんときの6:55秒くらいのかいてぃーの「◎$♪×△¥○&www」のところが
シャチ
シャチ
猫ミームのヤギにしか聞こえませんって話
シャチ
シャチ
リンク⬇️
シャチ
シャチ
めろぱか
シャチ
シャチ
すみません。ほんまに。それにしか聞こえへんのよ
シャチ
シャチ
こんなんでいいかな?(
6.絡みやすい子は?
シャチ
シャチ
う〜ん、なりヤマ様ですかね(
シャチ
シャチ
フォローしてる人みんな絡みやすいけれども(
7.尊敬者様3名!
シャチ
シャチ
ゔっ(
シャチ
シャチ
え〜っと、星華 ゆな。様、ももち様、ねこまる様かな!(
シャチ
シャチ
パッと思いついた人ね
シャチ
シャチ
ほんとはもっと言いたいです(
8.年齢
シャチ
シャチ
13歳でぇす☆(
9.ホーム画面
10.主のこと知ってる?
シャチ
シャチ
すみません、誰でしょう(
シャチ
シャチ
以上!んでは〜

プリ小説オーディオドラマ