第11話

第十一話
1,110
2022/10/15 10:53
たっつん
たっつん
よかったな。
沙亜ッ……チガウチガウサナちゃんが戻って
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うん。
全部皆のおかげだよ。
たっつん
たっつん
俺は何もしてへんけどな。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
www
のあ
のあ
ちょっと~!
たっつんさんにじゃぱぱさん!
急がないと動画撮れませんよ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ごめんごめん!
たっつん
たっつん
今行くー!
サナ
サナ
……。
なんか、賑やかだな……。

昨日まで暗かった部屋に光が入ったみたいに希望が見えた。

じゃぱにいにも会えたし、私はもう"幸せ者"だ…。
ゆあん
ゆあん
サナちゃん!
また会いに来るから待っててね!
サナ
サナ
はい!
夜遅いので気をつけて
もふ
もふ
おやすみ。
えと
えと
バイバイ!
るな
るな
なんかあったら呼んでくださいね?!
シヴァ
シヴァ
取り終わったら速攻お土産もってこっち来るわ。
サナ
サナ
ありがと。
でも、皆さんもゆっくり休んでくださいね?
どぬく
どぬく
分かった
なおきり
なおきり
りょーかいです。
うり
うり
それじゃ!
サナ
サナ
うん。
なろ屋
なろ屋
ボク達は残ってるね。
サムライ翔
サムライ翔
動画はためてあるし、ここで編集することも可能だし!ドヤ
KAITO(かいと)
KAITO(かいと)
編集はなろっちがやるけどな。
サムライ翔
サムライ翔
それな
なろ屋
なろ屋
おい
なろ屋
なろ屋
あ、てことで。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おけー
のあ
のあ
じゃぱぱさん早く!!
なろ屋
なろ屋
…………………。
(ここをこうして……。よし!できた!)
サムライ翔
サムライ翔
おりゃー!!
KAITO(かいと)
KAITO(かいと)
このっ!!
サナ
サナ
はい、これで勝ち♪
なろ屋
なろ屋
何してるの?
サナ
サナ
ババ抜きだよ。
なろ屋君もやる?
なろ屋
なろ屋
やりたい!

ていうか、ババ抜きだけでそんなうなること?
サムライ翔
サムライ翔
これで、0勝10敗やぞ。
KAITO(かいと)
KAITO(かいと)
一回も勝てないとは。
右手よ!応答しろ!何故勝てない!
サナ
サナ
ずっと勝ってます。
なろ屋
なろ屋
強くない?
サナ
サナ
へへへ
なろ屋
なろ屋
そういえばサナちゃんって、いつ起きた?
サナ
サナ
えっと、10分前です
なろ屋
なろ屋
10分で10回も勝てるの?
サナ
サナ
いや、思ったより弱かったです。
なろ屋
なろ屋
チラ
サムライ翔
サムライ翔
ウヌヌヌヌヌ
KAITO(かいと)
KAITO(かいと)
ウヌヌヌヌヌ
なろ屋
なろ屋
だ・よ・ねww
サナ
サナ
はいw
主ぴー
主ぴー
もうまじでごめん!
主ぴー
主ぴー
ほとんど1週間の月日が流れてしまいました!
主ぴー
主ぴー
(゜゜)(。。)ペコッ
主ぴー
主ぴー
それではおつぴち!

プリ小説オーディオドラマ