前の話
一覧へ
次の話

第1話

1 お前ら、別人か?
975
2024/04/20 10:12
ばぁうsibe
あ、どーも。
ばぁうでs(
まひと
まひと
おらぁぁぁぁぁ!!!!!(皿をぶん投げる)
パリィィィィィィィィィィン

え、皿、、(
てると
てると
雑魚がイキんなやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(皿をぶん投げる)
ばぁう
ばぁう
お前ら辞めろ!
喧嘩すんなや!
まひてる
え、無理。って被せてくんな!
パリィィィィィィィィィィン
ばぁう
ばぁう
だから皿わんなァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?
ちょ、テンションゴミだわ((
えーっとあのですn(
そうま
そうま
お前らばぁうが困ってるだろぉ!
辞めろやァァァ!(皿をぶん投げる)
パリィィィィィィィィィィン
え、ちょ、最後まで言わせて
あのですn(
しゆん
しゆん
ばぁうくん、疲れてる?(振り袖を掴む)
ゆきむら。
ゆきむら。
ぎゅってする?(振り袖を掴む)
可愛いですねー!尊いの極みですねー!
まひと
まひと
キモい
てると
てると
死ね
そうま
そうま
失せろ
ばぁう
ばぁう
なんでお前ら心の中読めるんだよ
頭おかしいだろ、
しゆん
しゆん
ばぁうくん、、、、?
ゆきむら。
ゆきむら。
しないの、、、、?シュン(´;ω;`)
ばぁう
ばぁう
する〜!(ギュッ)
しゆん
しゆん
わっ、!
えへへぇ(´∀`)
ゆきむら。
ゆきむら。
んふふ、ぎゅー!
あ、癒し、
もう説明できるなー!
えっと、単純に言います!
騎士A、全員キャラ違います!←
マジで!
ちょっと、騎士Aでまとも組(まひてるそま)がヤバい奴らで
頭逝ってる奴らが(ばうゆきしゆ)まともなんすよ。
びっくりしますよね。
幼稚園の頃からコイツら幼馴染なんすよ。
ちなみにアンプタックカラーズとすとぷりはこの事知りません☆←
バレたら、、
ななもり。
ななもり。
ば、あ、う?
これ、どう言う事?
ばぁう
ばぁう
すいませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!
絶対こうなる、、、、、、、
ばぁう
ばぁう
お前らちゃんとキャラ変えとけよ!?
動画でも人が来た時も!
しゆん
しゆん
分かってるよ!ばぁうくん!
しゆんが一番怖いわ。
これ言ったら泣いちゃうからな(
まひと
まひと
お前が一番やらかしそうだけどなw
しゆん
しゆん
え、ウワァン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ばぁう
ばぁう
あ“あ”ぁ“まひと!
余計なこと言うな!
んで、しゆん!大丈夫だ!
しゆん
しゆん
グスッうん。
ゆきむら。
ゆきむら。
僕も気をつけとく!
てると
てると
メンタル弱弱黙っとけ。
ゆきむら。
ゆきむら。
ッヒ
ばぁう
ばぁう
てると辞めろ!
ゆきむらも気にすんな
ゆきむら。
ゆきむら。
うん、、、
そうま
そうま
まーそんなポロッと出てこないだろうからなぁ
大丈夫だろう
ばぁう
ばぁう
そりゃぁな、
まひと
まひと
あったりまえだろ!
ゴミピンクはしらねぇけど
てると
てると
あぁん!?
やんのかクソ水色頭!
パリィィィィィィィィィィンパリィィィィィィィィィィン
パリィィィィィィィィィィン
パリィィィィィィィィィィン
うん鼓膜が破れそう。
そして金が無くなりそう←
そうま
そうま
お前ら辞めろ!
パリィィィィィィィィィィン
パリィィィィィィィィィィンパリィィィィィィィィィィン
パリィィィィィィィィィィンパリィィィィィィィィィィンパリィィィィィィィィィィン
パリィィィィィィィィィィンパリィィィィィィィィィィンパリィィィィィィィィィィンパリィィィィィィィィィィンパリィィィィィィィィィィンパリィィィィィィィィィィンパリィィィィィィィィィィンパリィィィィィィィィィィンパリィィィィィィィィィィンパリィィィィィィィィィィンパリィィィィィィィィィィンパリィィィィィィィィィィン
パリィィィィィィィィィィン
パリィィィィィィィィィィン
ばぁう
ばぁう
ヒートアップしてるわァァァ!
辞めろやァァァァァァ!
しゆん
しゆん
怖いよぅ
ゆきむら。
ゆきむら。
ばぁうくん、大変そう、、
もーコイツら
ばぁう
ばぁう
どーしたらいいんだよぉぉぉぉォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!
主
はい!
主の小説二冊目!
完成です!
ばぁう
ばぁう
まひてるに落ち着いて貰いたいです。
まひてる
僕らだってこんなことしたくないよぉ!
ななもり。
ななもり。
いや俺なんか一冊目でも元ヤンっていう設定にされて
これでもそうだからね!?
しゆん
しゆん
可哀想に、、、、、
ゆきむら。
ゆきむら。
んで、僕が、、こんな役、、、
主
でも、ばぁうくんや皆に対してちゃんと好きって恥ずかしがらずに言えるから
良いでしょ!
普段言えずに困ってたし!
ゆきむら。
ゆきむら。
まぁ、そうだけど、、、
っておい!?
言うなって約束だろ!
ックソ//
ばぁう
ばぁう
ニヤニヤ へぇ、
ゆきむら、俺らの事、大好きなんだぁ、、
ゆきむら。
ゆきむら。
うるせぇ、、//
しゆん
しゆん
(ギュッ)じゃ、なりきっていってよ、、、//
しゆん
しゆん
僕も、
みんなの事、
大好き、
だからっ!//
ゆきむら。
ゆきむら。
しゆん、、、
フヘヘ、僕も、大好き!//
ばぁう
ばぁう
ゆきむら可愛い!
ゆきむら。
ゆきむら。
うわぁ抱きついてくんな!
まひと
まひと
とか言って、
てると
てると
嬉しいくせに!
ゆきむら。
ゆきむら。
まぁ、そうだけど、さ?//
、、、うわぁ、死にてぇ、、//
そうま
そうま
しゆんも可愛い!(ギュッ)
しゆん
しゆん
うぇ!?んふふ(ギュッ)
ゆきむら。
ゆきむら。
アイツ、恥ずかしくないのか、、?
主
そましゆ尊いね!
ま、てるまひが最強なんだけど。
じゃ、ここらへんで!
騎士A
おつないと!

プリ小説オーディオドラマ