第3話

3 よしっ。子供にさせるか(((
500
2024/06/01 05:43
ころんside
なんかなな(ゴホンゴホン
なーくんに呼ばれたから、行きますか。
どうせロクでもない事だろうけど(((((
ころん
ころん
なーくんなんですか?((じゃねぇわ
なーに?
ぷりっつ
師匠真面目っぽくなってるじゃないっすか(((
ころん
ころん
やべぇ間違えそうだった(そぉ?)
まぜた
師匠逆っす((
ころん
ころん
あ。
あっきぃ
師匠って真面目だったんすね!
ころん
ころん
あっきぃ一回黙ろっか←
あっきぃ
あれ()
あっと
てか、騎士A居なくね?
ななもり。
ななもり。
わざと←
ジェル
なーくんってそんな性格悪かったっけ?
ななもり。
ななもり。
ジェルくん一回黙ろっか←
ジェル
あれ()
(二回目)
さとみ
さとみ
な、なんで集めたのぉ?
莉犬
え、さとみくん?
るぅと
さとみくんってそんな性格でしたっけ?
ころん
ころん
一旦静かにしよ?圧圧圧圧圧圧圧
ななもり。
ななもり。
そそ。
黙って聞いとけy(((
ころん
ころん
なーなーもーり?
ななもり。
ななもり。
ホントスイマセンデシタ
ちぐさ
やばいころんくんが真面目((
ころん
ころん
もうええ黙れ((
ななもり。
ななもり。
んで用件言うわー
ジェル
なーくん何ー?
ななもり。
ななもり。
いやー前しゆんに((
しゆんくんに幼児化させられたから、
その養分まぜたクッキー作ったから
たべさせよっかなって(((
あっと
まじかよ((
莉犬
てかどうやって、、?
ななもり。
ななもり。
よし家凸りに行くぞ((
「「「「「「「「「「「はぁぁぁ!?」」」」」」」」」」」
ばぁう
ばぁう
んで、このクッキー何、、?
ななもり。
ななもり。
んー?皆で作ってきたー!
うわなな((
なーくんこっわ((
そうま
そうま
へー、、
てると
てると
変なの入れてないよね、、?
ななもり。
ななもり。
うん!ニッコリ
しゆん
しゆん
、、、
ななもり。
ななもり。
しゆんくん、、?
何逃げようとしてんの、、?
しゆん
しゆん
うわぁっ!!
じゃ、じゃぁ
すとぷりも誰か食べてよ!






よし、さとみくんと一緒に逃げるか←
ころん
ころん
行くぞさとみくん←
さとみ
さとみ
逃げよっかころん←
ななもり。
ななもり。
待てお前ら←
俺も逃げるわ←
ころん
ころん
くんな←
ななもり。
ななもり。
無理←
ちぐさ
そーいや三人共性格違うっぽいよね、、
よし!
るぅと
三人と騎士Aが食べてください!
騎士A
嫌だ
ゆきむら。
ゆきむら。
僕元メンなんで((
あっきぃ
ガシッ逃がしませんよ、、?
ゆきむら。
ゆきむら。
、、、、死んだ、、、
まひと
まひと
ノーイヤァァァァァァァァァ
てると
てると
ノーイヤァァァァァァァァァ
そうま
そうま
、、、、((拘束され済み
ゆきむら。
ゆきむら。
、、、、((上と同じく
しゆん
しゆん
((上と同じく
ばぁう
ばぁう
(´・ω・`)((諦めてさところと座ってる
ころん
ころん
(´・ω・`)
さとみ
さとみ
(´・ω・`)
ななもり。
ななもり。
ノーイヤァァァァァァァァァ
るぅと
食べてくださいね、、?
「「「「「「「「「食べます食べます(」」」」」」」」」
ボンッ
まひと
まひと
ん、どこここ、、
てると
てると
みずいろあたまのあほはいる、、
あときいろあたまと
ばぁうとしゆんとゆきむら
としらんひと(((
そうま
そうま
だまれくそがき
まひてる
おまえがな?ってかぶせんな!
ななもり。
ななもり。
なーにー?けんかー?
おれもやるー!
ざこどもがおれさまにけちらされろ!
そうま
そうま
だれおまえー
ななもり。
ななもり。
ななもりだわぼけ((
さとみ
さとみ
このひとたちこわい、、
ころん
ころん
あー、ごめんね?
さとみくん。
はー、あのばかもりけんかにまざりやがって、、
ゆきむら。
ゆきむら。
ばぁうくぅん、、(´;ω;`)
しゆん
しゆん
あのひとたちこわぁい(´;ω;`)
ばぁう
ばぁう
だいじょうぶ
おれもよくわかってない(((
てかあの三人なんでけんかしてんだ
ばかかあいつら((
ころん
ころん
あ。
ばぁう
ばぁう
あ。
ころん
ころん
なかよくしましょう((
ばぁう
ばぁう
いますぐぐちたいかいしましょう((
おればぁうっていいます
ころん
ころん
ころんっていいます
さとみ
さとみ
さとみ、、です、、
しゆん
しゆん
し、しゆん、、
ゆきむら。
ゆきむら。
ゆきむら、です、、?
ころん
ころん
そちらにもひとみしりとこわがりですか(((
ばぁう
ばぁう
はいまともいなくてこまってます(((
あっきぃ
ええっと、、?
しゆん
しゆん
ビクッ
ばぁう
ばぁう
ギロッ だれ、、?
けちゃ
えっと、ころんくんとばぁうくん!
話きいてよぉ、、!
ばぁう
ばぁう
?え、はい、、?
ころん
ころん
?、、う、うん、、?
ー状況説明ー
ばぁう
ばぁう
あじゃぁ元々しりあいだったということで、、
ころん
ころん
さるきゃらとは、、?
ばぁう
ばぁう
なぜちゅうにびょうきゃら、、?
ころん
ころん
おたがいにあたまおかしいやつえんじてるんだね、、((
ばぁう
ばぁう
よかったねどうるいどうしがまじめで((
ぷりっつ
いつ治るのかな、、?
ばぁう
ばぁう
ん?なんか描いてる、、
三時間で戻るよ!
        by主
ころん
ころん
さんじかんか、、
あっと
あれ、じゃぁもう立つんじゃ、、
まぜた
ちょそれフラグj((
ボンッ
ころん
ころん
うわぁっ!?
ばぁう
ばぁう
あれ、、何してたっけ、、
コイツらが凸ってきて、
幼児化して、、あ!
しゆん
しゆん
ばぁうくん、、ごめんね、、
ゆきむら。
ゆきむら。
ごめんなさい、、
ばぁう
ばぁう
全然大丈夫
やらかしたんはあの三人共や((
ころん
ころん
あとバカもり((
さとみ
さとみ
、、、ころちゃん!
ころん
ころん
ん?
さとみ
さとみ
ギュー!
ころん
ころん
!可愛いねぇニコッ
さってと、
ばぁう
ばぁう
アイツらいっぺん締めるか(同時)
ころん
ころん
アイツらいっぺん締めるか(同時)
ななもり。
ななもり。
やっべ逃げろっ!
寿命が縮んだ四人であった☆((

プリ小説オーディオドラマ