第4話

4 なんかシェアハウスする事になったんであと二人連れてきました((
372
2024/06/13 22:08
ばぁう
ばぁう
おいゴラそまひてる
ころん
ころん
おいゴラばかもり
まとも組
反省してんのか((
問題児組
する訳ねぇだろ((
るぅと
ま、まぁまぁ落ち着きましょうよ、、
ころん
ころん
あ、ごめんるぅとくん。
てかバレたしどうしよ、、
ななもり。
ななもり。
もういっその事シェアハウスしよーぜ((
ばぁう
ばぁう
マジかよ((
しゆん
しゆん
でも、良いと思うよ、、?
絶対怖いけど、、((
まとも組
そうなんだよもう僕ら/俺らだけで対処出来んって!((
ゆきむら。
ゆきむら。
そう言うと思って!
お兄ちゃん二人呼んできたよ!
まとも組
まとも枠?((
ゆきむら。
ゆきむら。
うん!
まとも組
っしゃぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((
ピーンポーン
ゆきむら。
ゆきむら。
!出て来るね!
ガチャ
ないこ
ないこ
あ、、、ども、、
ころん
ころん
あれないこじゃんやほ((
ないこ
ないこ
あゆきが言ってたのころんか((
ころん
ころん
でないこの弟君は?
ポケカメン(海)
ポケカメン(海)
あ、、すいません、
僕です((
ばぁう
ばぁう
え嘘だろポケ?((
ポケカメン(海)
ポケカメン(海)
あでしたよね((ないにぃやっぱ僕無理だって、、
ないこ
ないこ
大丈夫いける((
ポケカメン(海)
ポケカメン(海)
えぇ、、
しゆん
しゆん
ぽけくん可愛いね!
ポケカメン(海)
ポケカメン(海)
あ、、っえ、ありが、
と、ございます、、?
ゆきむら。
ゆきむら。
ごめん皆かいにぃインキャ極めてるから((
そうま
そうま
やーいいんきゃ!
ポケカメン(海)
ポケカメン(海)
あれそまくん不良、、?((
ななもり。
ななもり。
あ俺の事晒したやつだ((
ポケカメン(海)
ポケカメン(海)
あ、その件についてはほんとすいませんもう僕なんかいなくなったほうがいいですよね邪魔者ですよねもうほんとすいません自◯しようと思っても勇気が出ないんですほんとすいませんn
ないこ
ないこ
おい海きりないから辞めろ((
ほんでななもそんな切羽詰まらせんな((
ころん
ころん
神様真面目を恵んでくれてありがとうございます((
ないこ
ないこ
俺のことなんだと思ってるのかな((
ちぐさ
ポケぇー!
ポケカメン(海)
ポケカメン(海)
ち、ちちちちち、ちぐ、、?
ちぐさ
うん詰まりすぎね((
ポケカメン(海)
ポケカメン(海)
ご、ごめ、
ちぐさ
うんだいじょうぶ((
ないこ
ないこ
そんでころんこれ見て((
ころん
ころん
何うちの姉貴とイチャコラしてんじゃ((
ないこ
ないこ
ドヤ顔ウゼェな((
ばぁう
ばぁう
自信満々な顔ウゼェな((
ななもり。
ななもり。
うっせ黙れ((
さとみ
さとみ
あゆねぇ幸せそ!
ころん
ころん
、、、ならいっか((
ななもり。
ななもり。
なんやねん((

アンケート

50人記念何がいい?
鬼になったリーダー(なーくん)
33%
優等生と劣等生〜〜すとぷりの半分性格真逆でした。
44%
いれいすリーダー、ツンデレで辛辣でした。
23%
投票数: 118票
ないこ
ないこ
あ俺のもある((
ななもり。
ななもり。
あ俺のも((
ころん
ころん
皆〜!
投票!
さとみ
さとみ
よろしくね〜!

プリ小説オーディオドラマ