第5話

5 とりまなんでこうなったか考えようや((
330
2024/06/15 04:31
ポケカメン(海)
ポケカメン(海)
てかなんで僕ら呼ばれたんすか?
ころん
ころん
ほんとごめんね((
ななが急にシェアハウスしよって言い始めたんだわ((
ポケカメン(海)
ポケカメン(海)
分かりましたありがとうございます把握です((
ないこ
ないこ
うん一旦海落ち着こか((
ポケカメン(海)
ポケカメン(海)
うんないにぃ((
けちゃ
てかなんでポケカメンさんがないこさんと仲良いの、、?
あっと
兄弟だからね((
けちゃ
そっか!!!((
ポケカメン(海)
ポケカメン(海)
え、、?いやいやあとけちゃの空気を吸わせて頂いてありがとうございます((
もう僕の命は命日となっております((
てかあとまぜはないのか、、?((
ないこ
ないこ
かい本当に一回落ち着こか((
ポケカメン(海)
ポケカメン(海)
ごめん無理☆((
ないこ
ないこ
うぉい((
さとみ
さとみ
えっと、、尊い、、?
あっとくんと、まぜくんが、、。。?
かっこいいんじゃないのぉ、、?
ころん
ころん
変な知識覚えなくて良いからね?((
ポケカメン(海)
ポケカメン(海)
ハッ!純粋センサーがッ!
てかこれさところのてぇてぇじゃね、、?
てかこれ、、ころさと、、チーン
:(´ཀ`」 ∠):_
ないこ
ないこ
あ、また死んだ((
ばぁう
ばぁう
そんなほいほい死ぬもんなんだオタクって((
ゆきむら。
ゆきむら。
ギューんふふ╰(*´︶`*)╯
ばぁう
ばぁう
うおっ!
て、ゆきむらか、、
ポケカメン(海)
ポケカメン(海)
やっべばうゆきのてぇてぇ☆((
もうキャラ崩壊してるけど問題ないよねっ☆((
はぁ、、尊、、まっじむ”り“し“ ぬ“☆((
てると
てると
おいごら話進めろや((
ころん
ころん
ほんとだわ日暮れかけてる((
ころん
ころん
さとみは可愛いで、
ななもり。
ななもり。
ころんは真面目((
さとみ
さとみ
ななは不良で、
ばぁう
ばぁう
そまひてるも不良((
てると
てると
しゆゆきが天然可愛い奴で((
しゆん
しゆん
ばぁうくんが真面目((
ないこ
ないこ
かいはインキャ&腐男子で((
ポケカメン(海)
ポケカメン(海)
ないにぃがくそ真面目、、ですね((
莉犬
改めて見るとカオスの極まり((
ジェル
なんかしれっとなーくん不良やし((
るぅと
ポケカメンさん思ってた人と違いますし((
ぷりっつ
師匠大人しいし((
まぜた
ばぁうくん厨二病じゃないし((
あっと
さとみくん可愛いし((
あっきぃ
師匠ないこくんと絡んでるし((
ばぁう
ばぁう
もうとりあえず寝よう!!((
アンケートの結果!
優等生と劣等生〜すとぷりの半分性格真逆でした。〜
に決まりましたぁ!
皆さんアンケートありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ