第6話

なんか女体化したっぽいね????
269
2024/07/07 00:20
ばぁう
ばぁう
朝起きたらこうなってた件について(((
ころん
ころん
死にたい((
ないこ
ないこ
生きろッ☆グッ👍((
ころん
ころん
うぜ((
ゆきむら。
ゆきむら。
は、恥ずかし、、//
ポケカメン(海)
ポケカメン(海)
ングッ((
しゆん
しゆん
大丈夫だよ!
ゆきむら。
ゆきむら。
んぇ、、?
しゆん
しゆん
だってゆきむ可愛いもん!
ゆきむら。
ゆきむら。
ッえへへ、、/
ポケカメン(海)
ポケカメン(海)
しゆゆき神ありがとう世界!((
てると
てると
さっすが僕!水色紫目と違ってかーわい!
まひと
まひと
んぇーw?ピンク髪緑目と違って僕の方が可愛いなぁw
てると
てると
あ“?
まひと
まひと
ん?w
ポケカメン(海)
ポケカメン(海)
喧嘩してるまひてる尊い((
そうま
そうま
女の子になった時ぐらい大人しくしとけよ、、ハァ
ばぁう
ばぁう
女子になったらそままになってて助かる((
そうま
そうま
女子の体で暴れる訳には行かないでしょ?
ころん
ころん
神様ありがとうだけど死にたい((
さとみ
さとみ
可愛いからいいじゃん!
ころん
ころん
さとみにだけは言われたく無い((
さとみ
さとみ
んぇ、、?
ころん
ころん
てかななは、、?
ジェル
なんか向こうで布団に潜っとったで?
ころん
ころん
アイツも照れてんのか((
まぜた
一瞬顔見えたけどクソ可愛かった((
ぷりっつ
顔面真っ赤で最高でした((
ばぁう
ばぁう
警察さんこちらです((
るぅと
布団から出てください!
莉犬
はーやーく!
けちゃ
顔見たいよー!
ななもり。
ななもり。
死んじゃう!!
あっと
だーめ
ちぐさ
お顔見せて?
ななもり。
ななもり。
ピギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
ないこ
ないこ
断末魔が怖すぎるんですけど((
あっきぃ
連れてきたよー!(ズルズル)
ころん
ころん
怖い怖い怖い((
てると
てると
マジやばい((
まひと
まひと
ある意味僕らより恐怖((
そうま
そうま
それだけは共感((
ななもり。
ななもり。
うぅ、、///
しゆん
しゆん
可愛い!
ばぁう
ばぁう
ングッ
ゆきむら。
ゆきむら。
は、恥ずかし、よね、、
ななもり。
ななもり。
うん、、////
さとみ
さとみ
かわいー!よしよーし!
ななもり。
ななもり。
うわぁ!よしよししゅんなぁ!///
あっと
もりさん照れて噛みまくりですけど((
ないこ
ないこ
この描写だけ見たらマリン船長見たい((
ころん
ころん
一瞬思った((
ばぁう
ばぁう
てかこれどうしよ(
てると
てると
あッ、死ぬ可能性が((
一瞬絶望したSTPRなのであった!
ばぁう
ばぁう
ちゃんと治ってよかった、、
遅くなったけど記念のやつ!

プリ小説オーディオドラマ