第13話

第12話
9
2024/07/10 10:50 更新
ー次の日ー
矢神奏斗
矢神奏斗
今日は学校に行けるんだよな?
伊藤ゆめか
伊藤ゆめか
ん〜。多分ね。
俺らは今、準備もさっさと済ませて、加藤さんを待っている。
伊藤ゆめか
伊藤ゆめか
一日ぶりの学校だね〜…
矢神奏斗
矢神奏斗
質問攻めに合いそうで怖い。
伊藤ゆめか
伊藤ゆめか
誰かさんのせいでね…(ㅍωㅍ  )
矢神奏斗
矢神奏斗
俺のせいじゃねぇし…
伊藤ゆめか
伊藤ゆめか
あ、そういえば、今日放課後にクラス会があるってよ。
矢神奏斗
矢神奏斗
えぇ…面倒くさそう…
伊藤ゆめか
伊藤ゆめか
あ〜…そっかぁ…奏斗くん、コミ障だもんねぇ…陰キャだもんねぇ…非モテだもんねぇ…
矢神奏斗
矢神奏斗
あ"?
伊藤ゆめか
伊藤ゆめか
はぁ…ごめんねぇ…分かってるのに誘っちゃってぇ…
矢神奏斗
矢神奏斗
あ"ぁ"〜…行けばいいんですよね…行けば。分かりましたよ…
伊藤ゆめか
伊藤ゆめか
勝ち〜v(。・ω・。)
\ピンポーン/
矢神奏斗
矢神奏斗
あ、来た。
執事
執事
お迎えに上がりました。
伊藤ゆめか
伊藤ゆめか
じゃ、行こ〜!!
MOB
MOB
ん…?何あのリムジン…
MOB
MOB
え、ほんとだ…何あれ。
MOB
MOB
あれ、私たちの学校に来てない?
MOB
MOB
え、嘘。
MOB
MOB
うちに、金持ちなんていたか?
MOB
MOB
いや、俺は知らねぇぞ…
執事
執事
お待たせ致しました。奏斗様
MOB
MOB
奏斗、様?
MOB
MOB
奏斗様って、矢神…?
MOB
MOB
矢神奏斗って、成績優秀、運動神経抜群、容姿端麗、、、って人?
MOB
MOB
ま、間違いないよ!!あれ、奏斗様だ!!
MOB
MOB
え、でも隣に女の子座ってない?
MOB
MOB
え、まじ?!
MOB
MOB
まじで?私の奏斗様…?
執事
執事
ゆめか様
MOB
MOB
ゆめか…?
MOB
MOB
ゆめかって伊藤ゆめか?
MOB
MOB
は、まじ?お金持ちだったの?
MOB
MOB
いやいや、有り得ねぇだろ。
伊藤ゆめか
伊藤ゆめか
ほらぁ…早速注目集めるじゃん…
矢神奏斗
矢神奏斗
いや、俺のせいじゃないし…
鈴木茜
鈴木茜
ゆめ〜!!
伊藤ゆめか
伊藤ゆめか
あ、茜!!
新井颯汰
新井颯汰
奏斗…ついにやっちまったか…
矢神奏斗
矢神奏斗
何をだよ!!
新井颯汰
新井颯汰
いや、いつか君はやると思ってたさ…
矢神奏斗
矢神奏斗
なんか、変な誤解してないか?
鈴木茜
鈴木茜
大丈夫?
伊藤ゆめか
伊藤ゆめか
全ッ然!!
鈴木茜
鈴木茜
何があったの?2人とも…
伊藤ゆめか
伊藤ゆめか
色々ありまして〜…
鈴木茜
鈴木茜
2人で一緒に居る目撃情報が結構上がってるよ…
伊藤ゆめか
伊藤ゆめか
まじ?
鈴木茜
鈴木茜
まじ
伊藤ゆめか
伊藤ゆめか
ほらね〜…だから、めんどくさくなるって言ったのに…
矢神奏斗
矢神奏斗
俺のせいじゃねぇし…
加藤泰輝
加藤泰輝
ゆめか
伊藤ゆめか
伊藤ゆめか
あ、泰輝、おはよう
加藤泰輝
加藤泰輝
おはよう。
鈴木茜
鈴木茜
それで、なんでこんなことになってんの?
伊藤ゆめか
伊藤ゆめか
いや、まぁ色々ありまして…
矢神奏斗
矢神奏斗
俺らもまだ理解してないっての…
執事
執事
それでは、ゆめか様、奏斗様教室へ…
伊藤ゆめか
伊藤ゆめか
はぁ…
鈴木茜
鈴木茜
な、なんて言うかすごいね…
新井颯汰
新井颯汰
嗚呼…
伊藤ゆめか
伊藤ゆめか
このことは、昼休み屋上で話すから〜!!
鈴木茜
鈴木茜
わかった〜!!
MOB
MOB
聞いたか…?屋上で話すって…
MOB
MOB
ええ…
MOB
MOB
これはもう、行くしかないでしょ!!
モブ共
シ━━━ッd(ºεº;)
矢神奏斗
矢神奏斗
ったくもう…
執事
執事
それでは、私達は廊下で待機しておきますので…
伊藤ゆめか
伊藤ゆめか
ありがとうございました!!加藤さん
MOB
MOB
ねぇ!!伊藤さんと矢神くんってどんな関係なの?
伊藤ゆめか
伊藤ゆめか
え、えっと〜…
MOB
MOB
おい!!どうなんだよ。矢神
クラスメイト
ガヤガヤ
ドンッ
クラスメイト
ビクッ
矢神奏斗
矢神奏斗
うるせぇよ…お前らに俺らの関係教える必要ねぇだろ…(ガチトーン)
伊藤ゆめか
伊藤ゆめか
ちょっ、ちょっと〜…奏斗
矢神奏斗
矢神奏斗
あ、すまん…でも、うるせぇ…いい加減黙れ。
クラスメイト
伊藤ゆめか
伊藤ゆめか
でも、これは私たちの問題だから、別にみんなが知っててもいい事ないよ…
MOB
MOB
何それ…自己満じゃね?
MOB
MOB
あんたが、どうでも良くても、私たちが良くない!!
いじめっ子
いじめっ子
そうだよ…さっさと教えなさい。
伊藤ゆめか
伊藤ゆめか
だから、教える必要n…
いじめっ子
いじめっ子
あるから、みんな騒がしいんでしょ?早く言えば?
伊藤ゆめか
伊藤ゆめか
だ、だから、この関係とか言われても、どっから話せばいいのか…
いじめっ子
いじめっ子
最初っから最後まで話せばいいじゃない…なんで言えないのよ…
矢神奏斗
矢神奏斗
別にお前にも教える必要ないと思うが?
矢神奏斗
矢神奏斗
なんで、お前らに俺らの関係を教えないといけないのか意味が分かるよに、説明してくれ。
いじめっ子
いじめっ子
ッ…
矢神奏斗
矢神奏斗
大した理由がないんだったら、教える必要ねぇよな…
いじめっ子
いじめっ子
チッ…わかったわよ…
ほんの一瞬、奏斗をかっこいいと心の底から思ってしまった…
なのは
なのは
同じことばっか言わせてる気がする…
なのは
なのは
まぁ、いいか…
なのは
なのは
おつなの!!

プリ小説オーディオドラマ