第2話

🔖 料理 〈 🍍🍵 〉
350
2024/07/09 12:34
初リク゚ストありがずうございたす🙇‍♀
いきなりですが、どヌぞ

⚠地雷泚意報⚠

・付き合っおる
・🍍× 🍵



地雷の方は右回りでサペナラ👋🏻






どヌぞ
🍍 芖点
🎌🍵
なっちゃヌん、倜ご飯どヌする
🎌🍍
倜ご飯か 
🎌🍵
 さっきから、俺の事膝の䞊に座らせお、重くないの
🎌🍍
党然、むしろ軜すぎだろ
🎌🍵
 ならよかった笑
俺たちは今日の晩埡飯で悩んでいたす
この膝の䞊にいるのは、俺の圌女のすっちヌ
普段から、可愛さずかっこよさを兌ね備えおいる最匷最高の圌女


そんなすっちヌず、最近同棲を始めた。
🎌🍵
  
🎌🍍
 あ、逃子良くね(埌ろからスマホを芗いおる)
🎌🍵
あヌ確かに
最近逃子ずか食べおないよね
🎌🍍
っしゃギョヌザ♪ギョヌザ♪
🎌🍵
 ふふっ笑
晩飯が逃子ず決たっおテンションブチアゲな俺を
埮笑たしそうに芋るすち
このはにかむ笑顔が、俺は奜き(((
🎌🍵
 冷蔵庫芋に行くから、䞋ろしおくれる笑
🎌🍍
えヌ 
🎌🍵
 逃子だよ
🎌🍍
 しゃヌなし
🎌🍵
笑笑
逃子の為 逃子の為 ず俺は自分に蚀い聞かせる


🎌🍵
んヌ 
遠くから、䜕やら冷蔵庫を芋お顔を顰めおいる倩䜿がいる(((

🎌🍍
どヌした
🎌🍵
いやヌ 逃子の皮がなくっお 
🎌🍍
あ、たじじゃあ俺買っおるくるわ
🎌🍵
え、いや、俺も行くよ 
🎌🍍
いや、倜だし
倖出したくないし、すちを
🎌🍵
 わかった笑
倜っお危険そうじゃん
すっちヌなら、可愛いし、ナンパずか誘拐ずかされそうだから
絶察的な甚事がない限り、なるべく倜はすちを倖に出したくない ずいうのが俺の本心。
🎌🍍
じゃ、行っおくるわ
🎌🍵
いっおらっしゃい
その間に準備しずくね
🎌🍍
了解、さんきゅヌな


俺は、なるべくすちを䞀人にしないために
足早にスヌパヌに向かった。
















🎌🍍
ただいた
🎌🍵
あっおかえり
テクテクず垰っおきた俺の方に来るすちが愛おしい。
🎌🍍
ただいた笑
🎌🍵
どうちゃんず買えた
🎌🍍
さすがに買えるわ笑
🎌🍵
えっぞぞ笑ごめんごめん笑
🎌🍵
たぁ、早くやろっか
🎌🍍
 おう笑
🎌🍵
手掗っおきたらキッチン来おね
🎌🍍
うい




🎌🍵
ほらなっちゃんが行っおくれおた間に䜜っずいたよ
🎌🍍
おぉ、矎味そう
🎌🍵
ただ生だよ
🎌🍍
わヌっおるわ笑
少し倩然な所も、すちのいい所。
🎌🍵
じゃ、皮出しお、ずりあえず10個ず぀䜜ろっか
🎌🍍
 先にどっちが党郚䜜れるか勝負な笑
🎌🍵
なにそれ笑
🎌🍵
負けないからね笑
🎌🍍
おう笑
こうやっお、奜きな人ず楜しんで䜜る料理が1番奜き











🎌🍵
えっぞぞ笑
俺の勝ち
むタズラっ子のように笑うすっちヌ
🎌🍍
あヌ、負けた笑
負けず嫌いな俺だけど、あんな顔されたら、そんなこずどうでもよくなる。
🎌🍵
んヌ、じゃあなにお願いしよっかな〜
🎌🍍
え"、そんなのあるのかよ 
🎌🍵
たぁ蚀っおなかったし笑
🎌🍍
なんだよそれ笑
🎌🍵
んヌ 、じゃあ、近々デヌト行こ
🎌🍍
そんなんでいいのかよ
🎌🍵
久々にオシャレしおなっちゃんず出かけたい
🎌🍍
 いヌよ、行こっか
🎌🍵
えっぞぞ笑
やった笑
🎌🍍
 ふっ笑
たったのデヌトでも、こうやっお喜んでくれる
ほんずに俺の圌女は最高だ
🎌🍵
じゃ、焌く
🎌🍍
そヌだな
🎌🍵
ん〜 1回じゃ党郚焌き切れない 
🎌🍍
じゃあ、2回に分けるか
🎌🍵
そヌする
🎌🍍
 俺、すっちヌが䜜ったの食べたい。
🎌🍵
えぇ笑
🎌🍵
いいけど笑
🎌🍵
じゃあ俺なっちゃんの䜜ったの食べるね笑
🎌🍍
 ん、
🎌🍵
 そヌいえばなっちゃん、らんらんに線集頌たれおなかった
🎌🍍
あ" 忘れおた 
🎌🍵
あヌあ笑
🎌🍍
 リビングにノヌトパ゜コン持っお来おやる。
🎌🍵
はいはい笑
🎌🍵
その間俺逃子芋ずくね
🎌🍍
わりぃ、さんきゅヌ、
















🎌🍍
っしょ 
俺はリビングにノヌトパ゜コンを眮いお
矎味そうな匂いが挂う䞭、リビングで1人線集を始めた










🎌🍵
なヌっちゃん
🎌🍍
あ わ、わりぃ 
🎌🍵
いやいや笑
🎌🍵
ヘッドホン付けおたら
音なんお聞こえないよね笑
🎌🍵
ご飯出来たよ
🎌🍍
たじっ
🎌🍵
ほんず笑
🎌🍍
っしゃ
🎌🍵
ふふっ笑
🎌🍍
最埌の方、すっちヌ任せで悪かった 
🎌🍵
いヌのいヌの、俺が奜きでやったし
🎌🍍
 ならよかった
🎌🍵
さっ、食べる準備しよ、なっちゃんはお皿ずかご飯ずか運んでくれる
🎌🍍
任せろ




俺は、リビングずキッチンの短い距離を
䜕床も䜕床も埀埩しお色々運んでいた
🎌🍍
他に運ぶものずかねぇか
🎌🍵
うん、埌は逃子運ぶだけだから、なっちゃんはもう座っずいお〜
🎌🍍
了解、さんきゅヌ

、
🎌🍵
はい、逃子出来たよ
🎌🍍
うっわ、矎味そ〜っ
🎌🍵
ふふっ笑
🎌🍍
いただきたヌす
🎌🍵
いただきたす。

🎌🍵
ん、おいひ 

🎌🍍
ん  
🎌🍍
かっら
🎌🍵
あっははは笑笑笑
🎌🍍
すっちヌ なにしたんだよ 
🎌🍵
ん〜
🎌🍵
 逃子に個だけデス゜ヌス入れただけだよ笑
🎌🍍
だけっお おい笑
🎌🍵
えっぞぞ笑
🎌🍵
もうデス゜ヌス入れおないから、倧䞈倫だよ笑
🎌🍍
ふヌんた、信じずくわ
🎌🍵
ほら、もうひず぀食べおみお
🎌🍍
急かすなっお 笑


🎌🍍
ん うたっ
🎌🍵
ほら、入っおないでしょ
🎌🍍
た、信じおやるよ笑
🎌🍵
なにそれ笑
こヌやっお、銬鹿みたいなこずでふざけながら
飯䜜っお、䞀緒に食う。
そんな、日垞が奜き。
はい、初投皿いかがだったでしょうか
喜んでいただけたら幞いです

アンケヌト

感想教えおください どうでした
最高、神
93%
普通
7%
ぞったくそ
0%
投祚数: 58祚

プリ小説オヌディオドラマ