第14話

本編3話です!
380
2023/08/25 06:00 更新
本編2話のカービィさんのセリフからだよ〜
ではさっそくいってらっしゃ~い
カービィ
ちなみにどこに行く?
(なまえ)
あなた
…う~ん(・ัω・ั)
デデデ大王
行ける『人?』の家に
行けばいいんじゃないか?
カービィ
誰か空いてる〜?
デデデ大王
俺様の城は…住んでる奴に聞かないと
だが…
こんな遅い時間に起こす訳にもな…
悪い
(なまえ)
あなた
いいんですよ
カービィ
ワドルディは?
ワドルディ
僕は…住んでる所が
ワドルディばっかりなので
やめといた方がいいですね
ごめんなさいm(_ _)m
(なまえ)
あなた
いやいいんだよ全然(⌒▽⌒)
カービィ
僕の家はne
3人
それはやめといた方が
いいです/いいと思う
カービィ
え〜

う~ん(・ัω・ั)
じゃあメタナイトは〜
メタナイト
私は…今の所予定は…ないが…
ワドルディ
じゃあいいんじゃないですか?
デデデ大王
そうだな!
カービィ
え〜!
僕の時と違うじゃん!
ワドルディ
カービィあなたの場合
あなたの下の名前さんが
やばそうです
デデデ大王
うんはっきり聞こう
カービィの家に行く死ぬ
行かない生きる
(なまえ)
あなた
…私が行っていいんですか?
ワドルディ
いいんじゃないですか?
デデデ大王
カービィの家よりはいいと思うぞ
カービィ
デデデ…さっきから僕の家をなんだと…
…ま.いいんじゃない?
メタナイト
…さっきから私が空気のように
なってるが…
デデデ大王
だってお前こういう時に
否を言わないじゃん
カービィ
他は言う所あるけどね!
メタナイト
む…まぁ…それもそうだが…
カービィ
だってさあなたの下の名前!
じゃあお呼ばれしちゃいなよ!
(なまえ)
あなた
…じゃあお言葉に甘えさせて
 いただきます!
(吹っ切れた⬆)
(なまえ)
あなた
メタナイトさん!
よろしくお願いします!
メタナイト
嗚呼 よろしく頼む…
カービィ
(≧∇≦)/ヨシ!
じゃあ決まった所で帰ろうか!
デデデ大王
急だなお前も…
まぁ…そうだな!帰るか!





この時あなたの下の名前は分からなかった
この一言で地下に居た時と
比べ物にならないほど凄い日々を過ごすことを…
   彼女はまだ知らない…♪



byハッピー好きな主



                  続く
切ります!後書きです!
いやこれからあなたの下の名前さん
がどうなるのか…
まぁカービィさん達と一緒に居るから
平穏のよう?本当に?
ファンタジーをここから爆発させます
まぁ主が下手という可能性がありますが…
あなたの下の名前さん達に今回に
ついて聞いてみます!
皆どう?長く書いたよ!
主抜き
主がちゃんと仕事している…!
主抜き
何故だ!
いや~今日8月25日じゃん
25→26→27日!
8月27日!私の誕生日です㊗!!!!!!
(なまえ)
あなた
そんな誕生日早かったんだ。
いや私も1週間ぐらい前に
思い出したの
(なまえ)
あなた
誕生日忘れかけたのですか
君は老けているんですか?
違うモン中学生ダモン
(なまえ)
あなた
皆さん主がこの様な奴で
申し訳無いです
(なまえ)さん(怒ってます)
あなたさん(怒ってます)
後でバースデーケーキのろうそく
にしておきます
(なまえ)
あなた
それでは
全員
おつかれ!!!!!

プリ小説オーディオドラマ