第28話

メンヘラ彼氏(🌸)
753
2023/08/31 09:12
主
ちょっと遊園地の続き思いつかないので気が向いたら続き書くことにします
主
本編START→→→
🌸
ねぇあなたのニックネームッ?♡
あなた
どしたのらんらん?
🌸
俺とあなたのニックネームの約束事決めよ?
🌸
まず門限は8時まで。破ったら……どうなるか、わかってるよねッ?
あなた
ビクッ
あなた
わ、わかってるよッッ
🌸
いい子だね♡
🌸
じゃああとは〜お互い毎日愛してるところを言い合うのと〜
🌸
あ、おやすみと行ってきますのキスは絶対ね?♡
🌸
それからぁ〜♡♡♡他の男に必要以上に触らないこと、話さないこと。他のゴミと3秒話したら浮気になっちゃうからね、?♡俺、浮気とか絶ッ対許さないからっ!♡♡
🌸
あなたのニックネームが浮気したら、、監禁して、俺以外の奴との連絡を一切遮断して、俺とずっっっっっっっと永遠に一緒ッ♡1秒も離さないよッ♡
あなた
う、うん…
あなた
らんらんも、ね、?
🌸
当たり前だよ♡♡♡俺はあなたのニックネームが1番なんだからッッ♡♡
あなた
あはは…ありがと、、
🌸
はぁ…♡(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)
俺の重すぎる愛にちゃんと応えてくれる君が好き♡♡
ほんとに…あなたのニックネームだぁいすきッッ♡
俺に捕まっちゃって可哀想に♡
でもたくさん…愛してあげるッ♡
主
続きは次回です。
🎼+夢主
🎼+夢主
おつふぉにー!

プリ小説オーディオドラマ