第4話

3話
751
2019/12/02 10:15
道枝side
俺は恋というものを17年間したことがなかった
でも、俺は今あの子に恋をしている
一目惚れ?ってやつをしたらしい。まだ話したこともない子に恋なんて叶うわけがない
でも今目の前に本を取ろうとジャンプしているあなたちゃんが目の前にいる
あなた
あなた
取れない😢
道枝駿佑
道枝駿佑
はい
あなた
あなた
え、あ、ありがとうございます
なんかおどおどしてる。なんか可愛い
道枝駿佑
道枝駿佑
この本好きなの?
あなた
あなた
はい!ニコッ
うわやばっ、可愛いすぎるだろ〜
道枝駿佑
道枝駿佑
俺も好きなんだよね〜
あなた
あなた
良いですよね〜
長尾謙社
長尾謙社
あ!みっちーこんな所にいたーー!
うわーなんで来たねんww
せっかくあなたちゃんと話せたのに
あ!長尾は俺があなたちゃんのことが好きなの知ってるよー
てな感じで俺はものすごくあなたちゃんに恋をしてます。
あなた
あなた
あのっ!連絡先っ交換しませんか?
道枝駿佑
道枝駿佑
っっ!!!?

プリ小説オーディオドラマ