第12話

第10話
579
2019/05/25 13:07
(なまえ)
あなた
😩💨はぁー。
マジでキムテヒョンめんどくさかったーー!!!
てか、ジミン !
さっきは助かったわ 笑
ありがと〜❤やっぱジミン大好きだわ〜❤ㅋㅋ
ジミン
ジミン


……ドキッ♡ /////
いや、そんなことないしっっっ!!!


てか、 あなたこそ すぐ人に
「 大好き 」って言うのやめろよ……

勘違いするだろ、、、ㅋㅋ
(なまえ)
あなた
えー!?  そうかな〜?笑
私の事、好きな人なんているわけないでしょ?爆笑😂😂

ジミンくん、おバカさんですか?笑
ジミン
ジミン


っ、、、、!!



そうだよな!!笑
こんな頭おかしい奴のこと好きなやつなんていねーよな!笑
でも もし、あなたに相手がいなかったら


おれが貰ってやるよ!笑
(なまえ)
あなた


、、、!

ジミンっっっ!!!
ジミン
ジミン
えっ、、、?
どうした?笑
(なまえ)
あなた


やっぱ、あんたってやつは、、、!!!❤

こんな可愛い幼馴染みがいて
そんなに嬉しいのねっっっ!!!❤笑

大丈夫よっ!
私にはずーっとジミンしかいないんだから!!!❤笑
ジミン
ジミン


( いやー、、、 そーゆうことじゃないんだよな、あなた

マジでホント鈍感、、、
でも、幼馴染みとしか思われてないのか、、、。 )



うん、そうだな笑




(なまえ)
あなた
さっ!早く、ダヒョンとジャイアンの所に帰ろっっっ!!!ㅋㅋ

行くわよっ!ジミン!
ジミン
ジミン
相変わらず人使いが荒いな、
あなたは 笑
(なまえ)
あなた
ダヒョンとジャイアンの元に
LET'S GO!!❤
ジミン
ジミン
ちょっ、、!!
待ってよ!あなた!!







私は気づかなかった、、、



この会話をたまたま通りかかった
キムテヒョン聞かれてたなんて、、、

プリ小説オーディオドラマ