第21話

👅
1,365
2018/04/28 15:47
(👀あなた目線戻ります👀)
嘘でしょ。


ユンギに彼女···。



とうとうできちゃったんだね。



やっぱり私はユンギと結ばれる運命じゃなかった。
『永遠に友達』って関係だったんだろうね。




目から溢れ出る涙が止まらなかった。
ユンギを忘れる為にオリョンと付き合った。

でも忘れられてないじゃん。



ちっとも。
you
you
ユンギ···
目の前が涙で見えなくなっていく。

そしてとうとう机にポタポタと落ちていく涙。
どこまで馬鹿なんだろう、私は。




と、ポケットのスマホが震えた。
_カトク_
オリョン
あなたご飯食べに行かない?
you
you
急だね、ごめん無理···
オリョン
そっか。じゃあ今度楽しみにしてる
you
you
うん、絶対に行こうね
オリョン
約束だからね?
そこでオリョンとの会話は終わった。





でも私はそんな事よりユンギの事でいっぱいだった。
you
you
ユンギ···。私はやっぱりユンギと居るべきじゃない。彼女と幸せになりな···

もう他の事もまともに頭に入りやしない。




気持ちを整える為に宿題を始めようとした。
you
you
あれ···今日って宿題ない




嘘ついた事がユンギにバレたら···。


















ユンギの事ばっかり。


私って重症だったんだろうね。

プリ小説オーディオドラマ