第4話

過ち
241
2020/10/15 05:45
こうして、あなたは生徒会に入る事になった。誇らしい。気分良く家に帰った
角名倫太郎
角名倫太郎
ただいま
角名の母
角名の母
あ、おかえりぃ!
角名倫太郎
角名倫太郎
風呂湧いてる?
角名の母
角名の母
うん!ご飯まだかかりそうだからゆっくりしておいで
角名倫太郎
角名倫太郎
うん
        ......!手紙、忘れてた
角名倫太郎
角名倫太郎
よし
今でも見るのには抵抗があるけど、見ないと行けない気がするから
角名倫太郎
角名倫太郎
……...うわ
相変わらずすごい....監視されてるみたいで肝が据わる。全部あってる。
角名倫太郎
角名倫太郎
ん?
角名倫太郎
角名倫太郎
「あなたが生徒会に入りたがりそうにしていて、俺は入れる後押しをした。

この時、絶対にあなたを生徒会に入れないで欲しい」
角名倫太郎
角名倫太郎
って、は?
理由とか、書いてないし、怪しい(;一_一)
角名の母
角名の母
倫太郎~お風呂!早く入っちゃって~
角名倫太郎
角名倫太郎
あ、はぁ~い!
      お風呂に入っている時もずっと考えていた。

どうして、未来の俺がこんな手紙を書く必要があるのか。イタズラでこれが送られてきたとしても、こんなに鮮明に俺の行動を書けるわけが無いから
角名倫太郎
角名倫太郎
ファ〜ァ
             ねっむた
         早く出ないと
   










      次の日
角名倫太郎
角名倫太郎
おはよ
○○   貴方
○○ 貴方
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
○○   貴方
○○ 貴方
おはよ
角名倫太郎
角名倫太郎
どうしたの?ビクビクして
○○   貴方
○○ 貴方
いやぁ、昨日の人がちょっとだけ怖かったからさ、
角名倫太郎
角名倫太郎
あぁ
角名倫太郎
角名倫太郎
俺と一緒に登校しない?
○○   貴方
○○ 貴方
え、あぁ、うん
侑
!?
治
治
あれ見てみい‪w角名があなたちゃんと‪w
侑
え!?
侑
サムお前……
治
侑
なに名前呼びしとんねん!
治
あ、うんあなたちゃんの事?
侑
そやそや!
侑
今すぐやめろ。
治
やだなぁ‪w
侑
ちょっ!待てや!サム!
○○   貴方
○○ 貴方
あ、
○○   貴方
○○ 貴方
!?
角名倫太郎
角名倫太郎
え!?何?どうしたの?
○○   貴方
○○ 貴方
あ、あそこ
角名倫太郎
角名倫太郎
侑
まてやサムゥ~~~
治
足おっそ‪w
○○   貴方
○○ 貴方
うわぁぁぁ
角名倫太郎
角名倫太郎
ち、ちょっと何してんの?
侑
あ!角名!
角名倫太郎
角名倫太郎
お、おはよ
治
おはよぉ
侑
あ!!あなたちゃん!
○○   貴方
○○ 貴方
おはようございます。
角名倫太郎
角名倫太郎
.........っ!
角名倫太郎
角名倫太郎
あなた!行くよ!
○○   貴方
○○ 貴方
え?何!
侑
え!なんや?なんで逃げるんや?
侑
待ってやぁ~!
治
...‪w、幼稚

プリ小説オーディオドラマ