第23話

何でフルネームなん?
1,850
2022/03/19 10:00
あなた
今日は、何食べようかな〜
角名倫太郎
角名倫太郎
昨日思ったんだけどさ、そんなに食べてお金大丈夫なの?
あなた
んーまあ、食費だからしょうがないでしょ
そこそこお金はあるから大丈夫ー
宮治
宮治
ほんま何者なんや
あなた
ただの美少女フードファイターです
角名倫太郎
角名倫太郎
あ、美少女って自覚はあるんだ
あなた
まあ、あっちで腐るほど言われたからねー
宮治
宮治
ちょっと俺も言ってみたい
あなた
お前は言えるだろ
あなた
ファンクラブも確かあるんでしょ?
宮治
宮治
あー、あるわ
角名倫太郎
角名倫太郎
羨ましいー(棒)
あなた
え、でも角名倫太郎のうちわ持ってる人も試合でいなかったっけ?
角名倫太郎
角名倫太郎
え、初耳
宮治
宮治
マニアックな子やな
角名倫太郎
角名倫太郎
おい
角名倫太郎
角名倫太郎
...というか
前から気になってたけどさ
あなた
角名倫太郎
角名倫太郎
何でフルネーム??
宮治
宮治
ああ、それ俺も思ってたわ
あなた
え、逆になんて呼べばいいの?
角名倫太郎
角名倫太郎
すなりん
宮治
宮治
さむりん
あなた
いや、おかしいだろ
あなた
地下アイドルみたいになってるし
角名倫太郎
角名倫太郎
え、だって、すなりんたろう
最初の四文字すなりんだから成立してる
あなた
何だよ、成立してるって
宮治
宮治
みやおさむ+りんたろう
中の文字とってさむりん
あなた
いや、無理あるわ
あなた
逆に北信介に呼んでくださいって言える?
角名倫太郎
角名倫太郎
...ゾワッ
宮治
宮治
...無理やわ、ドヤされる
角名倫太郎
角名倫太郎
倫太郎で
宮治
宮治
治で
あなた
とりあえず、角名と宮で
角名倫太郎
角名倫太郎
いや、話聞いてた
宮治
宮治
宮だったら、ツムと間違うやろ
あなた
宮侑は宮侑で
結局、角名と宮になりました。

プリ小説オーディオドラマ