第24話

マネやらない?
1,822
2022/03/19 11:00
あなた
じゃあ、今日は日替わり定食とカツ丼とメロンパンとおにぎりでいいかな
角名倫太郎
角名倫太郎
いや、おにぎり5個買ってるじゃん
あなた
今日は抑えめにしたわ
宮治
宮治
どこがや
わらわらと3人で昼食を食べていると
宮侑
宮侑
おい!?
なんで先行ってんねん!!
銀島結
銀島結
お前らがいなくてびっくりしたんやぞ
角名倫太郎
角名倫太郎
忘れてた
宮治
宮治
忘れてた
2人が見事にシンクロする。
宮侑
宮侑
って!?
なんでこいつと一緒なんや!!
角名倫太郎
角名倫太郎
バレーの話しよーって
宮治
宮治
なー
宮侑
宮侑
はん?
銀島結
銀島結
まあ、落ち着き侑
あなた
もぐ(   ˙༥˙   )もぐ(声でけー)
宮侑
宮侑
お前も何食ってんねん
あなた
おにぎり
宮侑
宮侑
それは、分かるわ!!
あなた
まあ、皆で食べよう
宮治
宮治
それがええな
銀島結
銀島結
せやな
宮侑
宮侑
俺はあっちで食べるわ!!
あなた
焼きそばパンのお礼で誘ってやったのに
角名倫太郎
角名倫太郎
あ、そゆこと
あなた
恩は返す
あなた
まあ、一応誘ったから恩は返したわ
宮治
宮治
いや、ほぼ押し売りやろ
あなた
why?
角名倫太郎
角名倫太郎
まあ、侑も明日になったら一緒に食べてるでしょ
銀島結
銀島結
せやな、侑やし
宮治
宮治
ツムはなぁ
そう言って三人は遠い目をしていた。
角名倫太郎
角名倫太郎
あ、でさ、バレーの話なんだけど
あなた
うんうん
角名倫太郎
角名倫太郎
マネやらない?
あなた
...









あなた
は?

プリ小説オーディオドラマ