第11話

書類と資料
349
2024/05/06 06:54
🐤side

💎
🐥
、、、えっと?
🐥
どうして寝たフリしてたの、、かな?
💎
…ニコッ
やばいぜんっっっぜん話してくれないッッ

え、どうしようこの会話3回はしてるよ!!?

気まず!!!気まずすぎや!!

あそれか他メンバー呼ぼうかな

🐥
(いやでも今呼びに行くにはなあ、、)
🐥
(うーんどうすればいいんだ、、)
🐥
(頼むメンバー誰でもいいから来てくれぇぇえ)
🍣💗side

🍣
ふぅ、、やっと全部片付いた、、
🍣
つか資料と書類溜まりすぎだろ、、
というかなんで俺が他メンのまでやってんだよ

俺早めに書類、資料終わらしたのに意味なかったな)))

つかりうらあいつやることないってどっか行ったけど

仕事あるけどなぁ、りうらも書類はやってくれた物の

資料は全く手つけてねえし、、

🍣
マジであいつら許さんッ俺に押し付けやがって
🍣
まともに全部終わらしてくれたのアニキだけだぞ、、
🍣
しょまろに関しては資料、書類何一つ手つけてなかったし
全員戻ってきたらアニキと俺以外全員説教だな)))

🍣
そういえば他メンどこいったんだろ
なんかいつの間にか全員いなくなってたけど

まあボード見ればいっか
(ボード=誰がどこにいるとか書いてるやつ)

えーっと他メンはーってりうら
職員室から移動してんのにボード書き直してないし

まあいいやあいつは後で半殺し程度に説教しよう)))

🍣
えーとアニキは食堂で飯作ってて
🍣
まろはコンビニで、初兎は病棟内見回り中、か
うん、りうらどこいった?

俺のスマホも充電切れてるから使えねえし

🍣
俺も暇だし見回りする、…いやりうら探すか
🍣
よいっしょっと
えーとボードなんて書こうかな、よし、こーしよ

内藤ないこ、行方不明のりうら捜索中

🍣
よしっ!じゃあ行くかー

プリ小説オーディオドラマ