小説更新時間: 2023/12/29 10:44

連載中

【2j3j】にじさんじの新人ライバーは腐男子兼姫男子なのに愛され枠なようで。

【2j3j】にじさんじの新人ライバーは腐男子兼姫男子なのに愛され枠なようで。
  • コメディ
  • 夢小説
  • デイリーランキング最高 65 位(コメディ)
にじさんじの新人ライバーは腐男子なのに愛され枠なようで。

(なまえ)「おれは、みんなのイチャイチャを眺めたいんだぁぁあ!」

叶「そんな事言わないでよ、ね?♡
  もっと、仲良くしようよ(なまえ)くん」

葛葉「叶の言う事なんて無視しろ。
   俺の言う事だけ聞いとけばいいんだよ」

不破「にゃはは、(なまえ)かーわい…♡」

三枝「(なまえ)!大好きだよ!」

黛「(なまえ)かわいい…、」

ローレン「(なまえ)の事?好きではあるよ。」

アクシア「(なまえ)くん?可愛いよね。
好きだよ。」

剣持「(なまえ)さん、かっこいいし、かわいいし、結構アリですよね。あと好きです」

甲斐田「(なまえ)さーん!好きです!」

星川「んー?(なまえ)さん?マジで好き」

月ノ「(なまえ)さん?あぁ、可愛いですよね。私、(なまえ)さん大好きなんですよ」

笹木「(なまえ)?ほんまに好き。」

(なまえ)「もぉ、やだぁ」

新人ライバーはとても愛されてるようで

注意 この物語には以下の要素が含まれます
・男主人公
・BL
・NL
・主人公総受け
・卒業したライバー様も登場します。
・ヤンデレになってる方もいらっしゃいます
・ご本人様とは一切関係ありません。

上記の要素があっても大丈夫ですよと言う
心優しい方のみお読み進め下さい。

初投稿です!

チャプター

全17話
16,844文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

隠れ家旅館の春待ちデイズ

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る