第3話

回答!!
25
2024/03/28 07:00
優樹(主)
優樹(主)
はい!アンケート結果複数だったんで、質問を5個1チャプターでやります!
優樹(主)
優樹(主)
複数の質問をしている方は、その文のカウントで5個だと、1チャプター、1人になります!
(1人5個を超えていても1人やります!)
優樹(主)
優樹(主)
はい!じゃあさっそくLETSGO〜!!
優樹(主)
優樹(主)
名前、だしてよかったんかな??
鈴奈
鈴奈
まぁ、いきます!
鈴奈
鈴奈
仲いい人!!
優樹(主)
優樹(主)
え、いっぱいいるよwww
優樹(主)
優樹(主)
うーん…1人!ってなるとむずいから
LINE繋いでる人、ナギ、りいかな?
仲いい人だったら
鈴奈
鈴奈
優樹には、まだまだ友達がいます!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴奈
鈴奈
ゴキブリ食べる?
優樹(主)
優樹(主)
嫌だわ
優樹(主)
優樹(主)
食いたくねぇよwww
鈴奈
鈴奈
それは、分かるwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴奈
鈴奈
わー☆
優樹(主)
優樹(主)
うぇーい!!
鈴奈
鈴奈
質問なのか??www
優樹(主)
優樹(主)
まぁ楽しかったらなんでもいいよwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴奈
鈴奈
楽しいことは?
優樹(主)
優樹(主)
友達とおしゃべり☆
まず、色んな人と話すの好き!!
鈴奈
鈴奈
楽しいよねwww
優樹(主)
優樹(主)
うん!
鈴奈
鈴奈
優樹と友達になった人、楽しいか教えてね!!
優樹(主)
優樹(主)
よろしく〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴奈
鈴奈
ピアノ弾ける?
優樹(主)
優樹(主)
まぁ、けんばんと同じだったらwww
鈴奈
鈴奈
嘘だろwww
優樹(主)
優樹(主)
あと、YouTubeで番号振ってあるやつとかなら!
鈴奈
鈴奈
優樹の家ピアノあるもんね
優樹(主)
優樹(主)
そう!
ちょっと、写真載せとくwww
鈴奈
鈴奈
汚いのは、許してあげてください
優樹(主)
優樹(主)
この後ろに鉄棒があるのはここだけの秘密笑
鈴奈
鈴奈
次いくぞー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴奈
鈴奈
ゴキブリ食べよ☆
優樹(主)
優樹(主)
嫌だよwww
鈴奈
鈴奈
まず、虫無理だもんね!www
優樹(主)
優樹(主)
さぁ、どうでしたか??
鈴奈
鈴奈
優樹の新たな情報が見られるといいね笑
優樹(主)
優樹(主)
引き続きこんな感じでやっていくのでよろしくお願いします!
鈴奈
鈴奈
1日2つは、投稿しましょうね!
優樹(主)
優樹(主)
はい…
鈴奈
鈴奈
それじゃあ、おつれい〜!!
優樹(主)
優樹(主)
おつゆう〜!!

プリ小説オーディオドラマ